2021年11月26日

クリスマス アドベントカレンダー

もうすぐ12月、少しずつクリスマスの飾りも街中で見かけるようになってきました。

先日、テレビを見ていると、クリスマス アドベントカレンダーというものがあることを知りました!クリスマスまでの日にちを指折り数えるように、一日づつカウントダウンしていくカレンダーです。

特徴的なのは、日付のフタや引き出しが開けられるようになっていて、
中に様々な小さなお楽しみが入れられるようになっているところ。
チョコやクッキー、おもちゃや化粧品など好きなものを入れて毎日楽しみに、1つづつ開けていきます。

  アスクルでもアドベントカレンダーを見つけました
引き出しの中身はご自身で好きなものを入れられます。
ご家族やご友人へのプレゼントとして、もしくはご自身へのご褒美としてご用意してはいかがでしょうか。

また、自社の商品の販売ツールとしてご利用もいただけます。
販売ツールとしては、自社のクッキーやチョコレートをいれて、
クリスマスアドベントカレンダーとして販売されている場合もあるようです。

アドベントカレンダー1




👇商品が気になったら、まずはアスクルに登録(無料)をどうぞ!

通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
商品検索&最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



askulryoko at 12:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔