危険な泥んこ遊び【MHRise 狩猟日記】#8

里クエも終盤、泥翁竜オロミドロと雪鬼獣ゴシャハギの狩猟へ。

【今回のプレイ動画】里クエ★6緊急「泥土の隠者」

オロミドロ、泥を撒き散らしたり、潜ったりとトリッキーなモンスター。しかもリーチが長くてなかなか近寄りがたい。とにかく戦い辛いので、今作の新モンスターの中ではオロミドロが一番苦手かもしれん…

ところで・・・

なんてこったい…オロミドロ装備のスキルが完全にスラアク向けやんけ。
先日ナルガ装備作ったばかりだったのにww

しかも逆鱗が必要とキタ…。見た目はナルガの方が好きなんだけどナー、でも作っておいた方がイイんだろうナー、ってことで、もう暫くオロミドロからは卒業できなさそうだw

【今回のプレイ動画】里クエ★6「彷徨える雪鬼獣」

雪鬼獣ゴシャハギは、泣ぐ子はいねーがー!でおなじみの“なまはげ”をモチーフにしたモンスター。てか、完全に手に武器を持っているんだが、コイツww

さて里クエは★6で終了で、これ以上は特に何も無いようなんで、あとは集会所の上位で遊んでね、ってことらしい。

実際に、集会所の下位をクリアするとムービーが流れ、ハンターは新たなモンスターを目撃することになる。ついに古龍が登場するようだ。次はこの謎の古龍を狩ることが目標になるのだろうか。

ということで、モンハンライズはまだまだ終わらない
(むしろ、ここからが本番!)

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする