一生懸命する木に金が成る!

@ いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!
この道を行く!道なくば道作る!
一緒に道作りませんか!

この方法で肩こりなくなったんだって!? 

2018-02-13 | これって?日本人だけだって?ほんとなの!?


”えっ”貴方肩こりしないの 

?うそだあ~!?

 

これって?日本人だけだって?信じられない!?

 

肩こり無い人って信じられない!?            

 

「この方法で肩こりなくなったんだって!? yumiもやってみようかなあ~?」 
 


肩こりが酷くて仕事が辛い。 湿布も効かない、
   
マッサージも整体も効かない。 楽になっても、その日限り。
  

 
仕事のストレスや運動不足が追い討ちをかけ、
  
肩は“鉄”のように硬くなる。
 

 
肩こりがなくなれば、 もっと仕事がはかどるのに。

  
あっ!もしかしたら、座りっぱなしやパソコンなどの
  

デスクワークのせいで身体が鈍っているのかも…。
  

と思って、スポーツジムに通ってみたけれど、
  

全然、解消の兆しが見えない。
    

                   

  

こうした悩みを抱える人は、けして少なくないはずですね!?

  

最近お医者さんで肩こり解消グッズ?出てるみたいだけれど本当かしら?

  

今まで医者の診断では、胃が悪い、ストレスから来る、気の使いすぎだ、

  

力仕事するからだ、って言われて来ましたよね。

  

こんな指導に対処していたら、人間やってられませんよね(笑)

           

  

  おいおい!人間はやめられね~どお~!

  

おじさんが実行した事は、たった 2つ の事だよ!?

        

         エッ!?早く言え!って!?

  

  

おじさんはね、ショッピングなんかに行ったとき、

目のあったかわいい女の子に声けけてお話するんですよ。

 

          なあに~!?スケベだって!?

  

ああ!?最近のかわいい女の子、いいね。

それも無意識に小さく口、開けている子がいいね。

 

          変態じゃん!

  

こんなかわいい女の子17~8人に、声かけたかなあ~!?

 

          あきれるわ?                    

  

 

まあ~聞きなさいよ。

声かけた子の100%が、意外な返事をしたんだよ!?  

 

         「肩なんて凝った事ないよ!」 って!?

  

嘘だろう?って思いましたよ。

ちょうどその頃、車通勤しててね、60分も車通勤でしたよ。  

 

       それで、なんなのよ!肩こりの話と関係ないじゃん

お気づきでしょう!? 

   

そうなんです!? かわいい女の子の 口 なんですよ!

  

口、あけてる子のほとんどが肩こりないんですよ!

  

食事をするとき、ガムを噛むとき、力を入れるとき、歯をかみますね!

  

歯を噛み合わすと歯茎に力が入りますよね。

  

肩こりが酷いとき、歯が浮きますね、自然に歯を噛め無い様、生理的に

  

出来ているんですよ。

  

お分かりの様に ”歯を噛まない” 事が、肩こりを無くす方法なんです。

  

食事等、必要な時以外、”歯” 噛まない様にするんですよ!

  

人間は寝ている時、歯は噛んでいないんですよ。

  

寝ている時、歯ぎしりが有りますが、一時的なものです。研究者の話では、

  

生理的に必要で、ある方が良いようです。

  

歯は上下、少しでも触れていると、筋肉が働く(力が入る)そうです。

  

  

私は、自動車の中で ”歯” を噛まない!を、意識して、通勤しています。

   

私は、自動車の中で ”肩” ”全身”の力を抜く!を意識して、通勤しています。

  

  

もう3年になりますが、肩こりを感じません。

  

35万円のマッサージ機、”えんげ”でホコリ被っています。

  

中学生ぐらいからの”肩こり”に悩まされたのは何だったんだろう!?

  

何故して、医者、研究者はこんな簡単な事、教えてくれなっかったんだろう!?

  

何故して、今まで、判らなかったんだろう!? 

後悔では無く、目からウロコでした。                    

  

私だけに効果があったのかもしれませんが、貴方も試してみては如何でしょう!

この方法はなんの害もありませんので、試して診る価値はあると思います。

弊社の肩こりで悩んでる人も、これで解消するでしょう!?
                              説得力あるう~~!

yumi、実践してみますよ!

<成果が出たようでしたら ”yumi” まで、連絡くださいね!

                           ほんとに出来そうですね。吉報をお待ちしています。>

              yumiのE-mail : horonic@crest.ocn.ne.jp

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ともちん)
2016-11-20 11:13:15
こんにちは。ともちんと言います。
肩こりあります。
自分ではそこそこ酷いのではと思ってます。しかも右肩が特に。
「歯を噛まない」
知りませんでした。
感動してます。
実践させていただきます。
肩こり感じたら直ぐ意識してやっていますよ! (ともちんさん!yumiで~す。)
2016-11-21 14:17:00
コメント有難うございます。
最初はね、歯を嚙まずに意識してかたの力を抜くのよ!
首をちじめて力一杯痙攣するまで5~10秒間辛抱しパッと力抜くのよ!
どう?、気持ちいいでしょう!
 
歯噛まない、首ちじめる、を意識してするのよ!
最初の4~5日はすぐ忘れるけれど気持ちいいから続けられるよ!
 
yumiは今でも肩凝ったかなと思ったら直ぐやっています。
 
お金も掛らず気持ちいい!です!
 
1か月後頃には肩こりないなあって気が付くと思いますよ!
 
これからも宜しくお願いします。
Unknown (aki)
2020-07-11 11:39:41
憲法改正を急ぐ理由を知って下さい
管理人様、お邪魔致します。
改憲の議論が進まぬ中、中国が連日 日本の領海侵犯を強化し、尖閣奪取を狙っている現状を、中国に侵略されたチベットや、今の香港等の姿と重ねて多くの皆様に今どうか知って頂きたく思い、恐れながら書き込ませて頂きました。

戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。

北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には連日中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

現在まで自衛隊と米軍の前に、中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、
時の政権により米軍が撤退してしまえば、攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、
日本はチベットと同じ道を辿りかねません。

9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の低かったチベットウイグルを武力で侵略虐殺し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や

核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が沖縄尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、
自立した戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を
中韓側に立ち国民を煽動する野党やメディアの姿と共に 一人でも多くの方に知って頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。

コメントを投稿