最近、続けてマシュマロいただいてます。

好意的なマシュマロももちろんいただいていてとてもうれしいのですが、中には「は?」みたいなやつもあって。

アンチなのかただわたしに絡みたいだけなのかは不明ですけど。

 

「最近の松潤にはオーラがない」

「他のジャニーズと大差ない」

「かわい子ぶりっ子してっる」

「痛々しい」

「過去の人」

などなど。

 

潤ちゃんが万人受けするタイプだとは思ってないし苦手だと思う人にまで好きになれとは言わないけど、でも好きになるタイミングって人それぞれだし、潤ちゃんのどこを好きになるかなんて違って当たり前じゃないですかね?

 

 

よくわかんないんですけど、わたしに潤ちゃんに対して文句言わせようとしてるんですかね?

それとも「他メンだって~」みたいに他メンディスってほしいんですかね?

 

もちろんもっと表に出てきてほしいとか、バラエティーやトーク番組にも出てほしいとかいろんな希望はありますよ。

そしてなかなか出てきてくれない潤ちゃんに対してもやっとすることもあります。

でもそれは潤ちゃんが好きだからもっと出てきてほしい、表で活躍してほしいと思うからであって、潤ちゃんのことを嫌いになっているわけでは決してないんですよね。

もちろん、普段交流している潤担さんたちはそんなことわかってくださっていると思うし、共感してくださると思うんですけども。

 

昔の松潤にはもっとオーラがあったとかいうような、過去の方がよかったてきなことを言いながら、仕事人の松潤を見るまでは苦手だったとか、カリスマ性をもっと出せばいいのにというのもよくわからない。

結局どの潤ちゃんだったらいいわけ?ってなる。

昔は苦手だったんでしょ?

だったら今の潤ちゃんでいいじゃん。

だいたいカリスマ性って本人が出そうと思って出すもんじゃないでしょ。

周りに言われるものだから。

 

あー、あれかな。

最近可愛かったり仕事もできたり照れ屋だったりする潤ちゃんが認知されてきていろんなランキングでも上位に入ったりいいエピソードが話題になったりするから好感度下げようとしてるってことなのかな。

でもそれならわたしみたいなもんに絡んだところで意味ないと思うけどね。

そんな影響力もってないから。

 

でもあれね。応援垢もそうだけどちょっとしたことで凍結される潤担も最近いるみたいで、そうやって潤ちゃんに執着してるアンチが増えてるのかな。

どの界隈かは知らんけども。

まあ何となく予想はつく。

表では全くそんなこと言わないけど、潤ちゃんが表で活躍するのをよく思わない人たちがいるんだよね。

脅威なんだろうな。

潤ちゃんが目立つと自分の推しが目立たなくなると思ってるのかな。

だったらその推しをもっと目立たせるようにすればいいのにね。

毎日のようにテレビに出てる人だったらいくらでも可能だよ。

テレビに出てなくてもすぐ話題になる潤ちゃんは脅威か。

 

また余計なこと言っちゃったかな。

でもどんなに誘導されても、潤ちゃんの悪口言ったりはしないからね。

無駄ですよん。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング