GWということで・・・

いや暦通りなので普通に3連休のあとに1日仕事でまた3連休っていう感じですけども。

それでもお休みってなんだか嬉しくてのんびりしたくなっちゃうんですよね。

こういうときに出かけないともったいないと思う人もいて、わたしの旦那はそんなタイプです。

わたしは別にどっちでも良かったんですが、息子もいるので3人でお買い物に行ってきました。

電化製品とか家具とか洋服とか、とにかく色々見て回って。

まだまだ青春真っ只中の息子はニキビに良い美顔器はないかとか模索中。

あ、ちなみに美肌職人の濃はちみつをわたしと一緒に毎日使ってます。

おかげで少し肌が綺麗になってきたと喜んでました。

で、息子が美顔器を見てる間わたしも少し離れた場所でヘアアイロンとか見ていたら、20代か、女子大生?くらいの若い女性2人連れがわたしの近くを通って、片方の女性が「あの子、ちょっと松潤に似てる」と小声で言って息子を見たんですね。

視線の先に男の人は息子しかいなかった(旦那はトイレに行ってた)ので間違いなく息子のことだとは思ったんですが。

え?似てないけども?

と思いながらもちょっと聞き耳立ててたら、もうひとりが「え。ほんと?」と言ってササッと息子の向かい側に行ってちらっと流し見してまた戻ってきて。

「似てる!目が!まつ毛でしょ!」

「ね、まつげ長いよね!」

と言いながら売り場から出ていきました。

あ〜、まつげ長いから?

と半分納得しながらも・・・・

いややっぱり似てねえよ、と思いつつ息子の顔をまじまじと見てました。

今まで言われたことなかったと思うし。

でもまつ毛長い=松本潤に似てるってことになるのかしらと妙に感動。

母としては潤ちゃんに息子が似てると言われたことは嬉しいんだけども、全くそう思わないのでちょっと複雑な気持ちでした。


まあ外見はともかく、中身が潤ちゃんのような素敵な人になってくれるといいなあと思います。

ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング