ブログ全然更新してませんでした(;^_^A

というのも、猫の空(くぅ)が絶対的王子様だった我が家に赤ちゃんがやって来たからです。そう、去年の2016年9月15日にワタクシが人間の赤ちゃんを出産しましたキラキラ もちろんそれから赤ちゃん中心の生活になり、しばらくは猫のごはんも作れなくてキャットフードという日々が続いてしまいました・・・ごめんね、くぅ(ノ_・。)

 

くぅは得体の知れないうるさい生き物がやって来てむっちゃ怖がってました。

 

 

 

 

でも、何故だか気になってしょうがない!

 

 

 

この頃は私も病んでましたが、くぅも病んでました。

もともとやきもち焼きのくぅは目の上を何回も足で掻いて出血ガーン

くぅの姿を見て涙が出ました(ノ◇≦。)

 

 

娘が寝て久々にパソコンをいじっていると・・・

 

激甘えですあせる

 

 

そして少しずつ少しずつ赤ちゃんとの距離が近くなってきました。

 

 

 

未だに娘に母乳をあげていると、ボクも!ボクも!という感じで足を噛んできますし、ストレスで過食に走っていますがちょっとずつお兄ちゃんになってきています音譜

私より赤ちゃんの体温の方が高いと気付いたようで、娘の足下で寝ている時もありますドキドキ

 

娘にはお兄ちゃんと呼ばそうと思って「お兄ちゃん、かわいいね〜〜〜ラブラブ」と話かけたりしています。

 

でもほんと、猫と赤ちゃんのペアは可愛過ぎます!!

 

これからまた猫のレシピをアップしていこうと思いますので、よろしくでーす!

 

 

 

↓ランキングに参加してます!押して頂くとテンション上がりますアップ