こんばんは

背中美人リュックGlamaniaのKINUEです。

 

11月19日更新のYou Tubeは、超重要、そして必聴情報のため

知って欲しく、文字起こしも一緒に載せます。

動画の再生が難しい方は、文字で読んでみて欲しいです(*^^*)

耳で聞くほうがいいという方は、動画を再生してみてくださ〜い照れラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カバノアナタケ茶ってご存知ですか?

抗酸化作用があり、アレルギー症状の緩和や、がん予防など、免疫力を上げる作用があるとされる、白樺の木の幹に出来るキノコを乾燥させたお茶です。

 

両親から聞いて、私も愛用しています。

香りはあまりしない麦茶のような飲み心地です。

父親は、このお茶を飲み続けていたら、内臓脂肪が減ってきたと喜んでいます。

人それぞれ様々な効用があるみたいですね。

 

寒い季節に風邪予防に普段飲むお茶をこれに置き換えてみるのもいいかと思います。

 

ご興味のある方は、

楽天のリンクを貼っておきますのでご利用ください。

 

 

 

さて。この夜のスピリチュアルラジオはですね、

スピリチュアル視点で世の中を見たときに私が感じている事や考察を

ゆったりゆるゆると、お昼のリーディングカフェよりも深いお話をしていく番組です。

 

今日は、【私達の潜在能力と愛についてのお話】をしようと思います。

 

私達は、能力の80%以上を眠らされていて、20%以下の能力しか使えていない。

といった話を聞いたことがあるかと思います。

 

だから、私達が、自分には何も出来ない、大した能力が無い。と思ってしまうのは

仕方ない事なんです。だって、元々持っている90%の能力の種がまだ発芽していないのだから、そりゃそうだ。というわけです。

 

不思議なのが、脳に使われていない部分があるというわけではなくて、

これは脳機能とはそれほど関係ない部分だという事。

 

私達は遺伝子操作や洗脳に寄って深く潜在意識の底に埋められている、意識領域の能力の種を一つ一つ開いていく一つの方法を

是非一緒に試しながら、次の世界へと共に行きたいので、

 

少し紹介させて下さい。

 

一番は、今は使えないけれど、自分の中には確かに能力の種がいくつもあるのだという事を信じる事から始めてみたいです。

 

そしてね、どうやって眠らされてきたのかという事を知っていく事が重要だと思っています。

 

このね、意識領域の話に、今までの常識やエビデンスといった知識は役に立ちません。むしろ、それらに寄って洗脳されてきたとも言えますので、

取り敢えずは脇に置いて、

 

別視点で見る歴史や世界観に触れている事をおすすめしたいです。

 

盲目に信じなければならないわけではなくて、

眠っている部分を開花させる為には、今までとは

全く違う思考回路を作る必要があるんです。

 

目を開いて自分の世界をよく見て。そうすれば全ての答えはそこにある。

なんていくら言葉で伝えても、

 

私達に見えているのはほんの一部なんですよ。意識を向ければ誰でも見える

道端の花が、私達には見えていないという事が多くあるんですよね。

 

だから、今までとは真逆の裏側から世界を見たら、全く違う側面が見えるんです。

 

私も含めて現代を生きる人達は、自分で会得している世界と、

情報とを脳内で混同してしまうように出来ているんですよね。

 

メディアやインターネットから得た情報を、自分のリアルと混ぜこぜにして

認識してしまう。

 

だから何が本当なのかが分からなくなってしまうんです。

 

私だってともすると、上手に分離が出来すに混乱の波に飲まれそうになる事が度々あります。

 

皆の中に、外側からの情報がリアルと混同し、そしてそれが集合意識を形成し、

行動に変化が起きて、同調圧力へとなっていく。

 

私達はもうこのシステムに騙されてはいけないんですよ。

 

外側の情報は私達の集合意識をコントロールしているんです。

だからリアルと分離して、リアルの静寂を分析してみる。

 

そして、そのリアルで得ている自分の中の正解や、違和感、それらの答え合わせに

外側の情報を利用してみる。

 

今まではその逆を私達はやってきたんですよ。

 

メディアやネットの情報を元にリアルを作ってきました。

だから、潜在意識を開くために真逆をやっていくのが有効なんです。

 

そして、最終的には、外側に本当を求めるよりも、潜在能力を育てながら

自分の内側の感覚に集中したほうが、先を見通せる事が分かるようになっていくかと思います。

 

不安や妬みや依存などの感情が、私達のハートチャクラを閉じてしまっているのですが、

それらが取り除かれると、私達の真ん中にある愛の種が芽吹きます。

コミュニケーションがスムーズになったり、自分を囲む世界や、違う価値観の人達の事も、愛おしく感じられるようになっていきます。

そして、何より自分に素直になる事が怖くなくなって自分で自分を満たせるようになっていくことが出来るんです。

このね、愛の種が育つことから、連鎖してその他の能力の種の芽吹きを触発していくんです。

 

私もまだまだ愛の水を潜在意識へと注いでいる最中なので、

出来ないことや分からない事がた~くさんあるんですけどね。

 

まずはハートにある愛の種を開花させる為に、自分に向き合う。

人生のコントロール権を自分に戻す事。

 

そして、どうやって私達が今まで眠らされてきたのかを知っていく事を

やっていってみて欲しいと思います。

 

この地球が丸い球体でも、お皿型のフラットでも、はたまた立方体でも

どっちでもいいんですけれど、

丸い地球はリアルでは見たことが無くて、

地球儀や映像、教科書といった外側からの情報でしか見たことが無いんですよ。

 

それを私達は盲目に丸いと信じ込まされてきている。

 

NASAや世界中でそれが常識とされているから。

この目で見たことのない情報に寄ってね。

 

それが今までだったんです。

だから、私達は潜在能力を開くために

リアルと外側の情報とを脳内で混同させずに分離する事を意識していく必要があるんです。

 

リアルに集中していくと、観察能力も、感覚も

急速に今まで以上に鋭くなっていく事を実感するかと思います。

 

そこがこの先へと進むスタートラインなんですよ。

 

宇宙は誰も置いてきぼりにしないで、このスタートラインに来てもらいたいが為に

外側をどんどんと混乱させていきます。

 

外側に答えはないんだという事を、嫌という程見せつけて来ます。

 

だけれども、多くの人がこのスタートラインまで来てくれたなら、

導く為の混乱は続ける道理が無くなりますので、

 

集合意識に寄って次へと進むスピードが早まります。

 

ずっとね、自分軸へと導くために567の一連が起きているという事を

発信してきたんですけどね。

 

どうしたら、皆さんを不安にせずにこれからの事を伝えられるか

凄くすごく悩んだんです。

 

むしろ、流れに任せた方がいいのではないか。とも思ったのですが、

ちょっとね、宇宙の予想以上に、

スタートラインに来てくれる人たちが少なくて

外側の混乱が強まりそうで。

 

誰も置いていかないからこそ、このまま次の世界へのスタートラインに来てくれる人たちが少ないままだと、リセットの可能性もゼロでは無いので。

 

何とか、今の私の出来る限りで伝えられたらいいな〜。

と、思ったわけです。

 

だからね、どうか、どうかそういった視点で3回目やお子様へのお注射の件も考えてみて欲しいんです。

 

3回目は正直かなりヤバいです。2回目までもそれなりにヘビーだったけれど、

これまでみたいに解毒方法が有効かどうか分からないです。

私のリアルと突き合わせた時に、3回目今までとは中身が違う。と、思います。

 

あくまでもこれは私個人のリアルと、外側を突き合わせて考察した事ですが、

すごーく危機感があります。

 

疾患の予防方法はいくらでもあるし、生活が不便になっていくのではないか。

といった懸念に対しては、皆で知恵をあわせれば、いくらでも新社会を築いていけるし、対処法はありますので、

 

外側からの情報と、自分自身が経験している事や、感覚、違和感なんかを

分けて、混同しないように意識しながら愛の種を育てて行きましょう。

 

大局で見れば、確実に良い方向へと世界は向かっています。

私達は自分たちのルーツを知り、眠っている潜在能力を開花させていきます。

 

金融経済の嘘からも開放されます。

 

様々な隠されてきた技術が公開されます。

 

だから、そこへと至るためのスタートラインに多くの人に来て欲しいんです。

来て頂く必要があるんです。

 

地球自体のエネルギーは、一足先にシフトしてしまっているんです。

もうそれは私のリアルと感覚と、そして外側の情報との答え合わせとで掴んでいます。

だから、あとは私達が追い付いてくれるのを

宇宙は急かしているんです。

 

どうか、どうか貴方の心に今日の話が伝わりますように。

そして、貴方の大切な方へとあなたのリアルと共に共有して頂けましたら幸いです。

 

私は何だかんだ言って、皆のことを不安や悲しみに落ちるところを見たくないです。

誰一人として失いたくないです。

 

八百万の神の国に生まれた私達の中にある内なる神と繋がりましょう。

 

最後までお読みくださりありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

心をときめきで満たす3WAYバッグ、作ってますラブラブ

背中美人リュックGlamaniaの商品一覧から良かったら新作チェックしてくださいませ⇒https://minne.com/@glamania-k

​​​​​​​

公式LINE:https://line.me/ti/p/%40axr3135s
ツイッター:https://twitter.com/glamaniakinue
インスタグラム:https://www.instagram.com/kinue_handmade/

YOUTUBE:

http://www.youtube.com/channel/UCRFBw2n3NR7I6JlNikdD20w?sub_confirmation=1