こんにちは。

背中美人リュックGlamaniaのデザイナーKINUEです。

 

12月に突入!ですが、11月29日更新のYou Tubeの

文字起こし行きまーす(*^^*)

 

動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞです。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日紹介するのは、エプソムソルト!

 

 

 

私達は精製された食品を食べている事で総じてマグネシウム不足に陥っていると言われています。

マグネシウムは現代の食事から吸収するのが難しく、どうしても不足してしまうのだそうです。

 

疲れやすさを感じていたり、

頭痛、便秘、イライラなどの自覚症状がある方は、

マグネシウムを補うことで改善する可能性があるかと思います。

 

このエプソムソルトは、

普通の入浴剤にも含まれている硫酸マグネシウムなんですが、

余計な添加物が入っていないので、有効成分であるマグネシウムを経皮吸収出来る優れものです。

 

お風呂に付属のスプーンで8杯くらい溶かして、お好みでお好きな精油を垂らして

ゆっくり20分くらい入浴すると、お肌がスベスベになって、疲れが抜けていくのが分かってとてもリラックス出来ます。

 

保湿したい場合は、クエン酸を1杯加えると、いい感じにとろみのある湯ざわりになりますよ。

 

入浴剤は、ダイレクトに経皮吸収されますので、

化学合成物質も体内に吸収されてしまいます。

 

プロピレングリコールサリチル酸パラベン合成着色料合成香料

といった、毒性が強い化学物質も配合されている場合も多くありますので、

慎重に選びたいですね。

 

もし、ご興味がある方は、よかったら見てみて下さい。

 

 

 

私が気に入っている、農薬検査済みのオーガニック無添加で作られている

イランイランの精油のリンクも貼っておきますね。

オーガニック商品はいいお値段する事が多いのですが、

精油は数滴ずつ使うので、ものすごくコスパはいいですよ♪

 

 

 

さて、お昼のこの番組では、

今、私達に必要なメッセージをオラクルカードリーディングをしながら

スピリチュアルを気軽に生活の中に取り入れて一緒にワクワクしよう

という番組です。

 

今日は9回目。

今日使うのはおなじみのスターシードオラクルカード。

 

こちらの「トラスト ザ タイミング」のカードからメッセージをいただこうと思います。

 

あなたの人生を、あなたの心を信頼して大丈夫。

というメッセージが来ています。

 

人はいつでも変化変容を続けています。

気付くのに、変わるのに遅すぎるという事は無いのです。

 

昨日と今日とが違う一日であるように、

何かのきっかけで昨日と今日とで価値観や考え方が変わっていても

何にもおかしくないのです。

自分の変化に抵抗しないで歓迎して下さい。

 

日々変わっていく自分自身を楽しんで下さい。

 

以前は楽しめていた事に興味が持てなくなるかも知れません。

一切の世俗的な行事がただの茶番にしか見えなくなるかも知れません。

 

ですがそういった変化の先に新たな貴方が待っているのです。

無理やり3次元に留まろうとしないで下さい。

 

宇宙はあなた達に変化を促しています。

変わりつつある自分自身を認めるのに、遅すぎるという事は無いのです。

怖がらずに変化を歓迎し、あなたの人生を信頼して下さい。

前へ進んで下さい。過去へと戻ろうとはしないでください。

 

とのメッセージを頂きました。

 

何だか考えさせられますね。

私は今まで主に、3次元に縛り付けられている方へ向けて、

エネルギーを注ぎながら発信してきました。

 

それは、私自身が3次元の奴隷生活が苦しくて辛くてどうしようもなくて。

だから、今起きている次元上昇が嬉しくて楽しくてたまらないから、

沢山の人に、この次元上昇の波に乗ってほしくて。

 

3次元の奴隷制度って何なのか、私達は社会的に今までどんな事をされてきたのか。

を知って、そして、これからそこを本格的に脱していくという喜びを共有したくて発信してきたところがあります。

 

ですが、奴隷制度の中の生活が快適で、何をされてきたのかだなんて、

知りたくもなくて、ずっと眠ったまま搾取され続ける事を望む人も居るのかも知れません。

ちょうど、鬼滅の刃の無限列車に出てくるエンムに眠らされ、

炭治郎達に起こされた時に怒り狂う民衆のように。

 

そして、地球や世界が変わりつつある事を認めたくなくて、

コロナ前の生活にいつか戻れると、自分に言い聞かせながら

奴隷洗脳装置の前で朝晩の時間を過ごす人たちに

 

私達はどうやって声をかけたならいいのでしょうか。

 

彼らの求めている3次元奴隷制度の世界は、この先永遠にやってこないという事を

どうやって伝えたらいいのでしょうか。

 

これからは、自分が自分の人生の主人公として

それぞれが現実現象に関わっている事、

集合意識に責任がある事が更に重要になってきます。

だから人類の急速な進化の為にコロナ騒動やワクチン騒動が起きている。

これは、進化へ向けた無意識領域の集合意識が関わっている事なんです。

 

この事実をどんなに言葉を尽くしても、

受け取りたくない人も居るわけです。

 

それでもね、こんな事を発信出来るのは、恐らくあと少しなんです。

 

その後は、次元上昇に乗った地球をどう楽しむかに重点を置いたプロジェクトなりに

私の発信も進化させていく予定です。

 

だからね、今日の、遅すぎるという事は無い。というメッセージで

「焦るな」って強く言われているような気がしました。

 

今なら遅すぎるだなんて事は全く無いんですよね。

ただ、眠り続けたい人たちを叩き起こすのは酷かもしれないけれど

目覚めたくて3次元の奴隷制度に疑問を持ちながらも、

私の発信や、その他目覚めを促す発信を受け入れられないでいる人たちを

すくい上げられるには、リミットが近いという感覚は実際にあるので。

 

だって、嘘ばっかりの政治や、完全コントロールされて不況を演出されて。

治療と称した薬害で沢山の人が犠牲になって。

税金の殆どは日本の株主の配当として流出していて。

 

あ、日本内閣府は、株式登録番号が存在している株式会社です。

日本内閣府の株を持っている株主が存在しますからね。

 

我々の働き、そして税金は日本のためだけでなく

その株主の私腹を肥やす為にも多額が払われているんです。

これを現代の奴隷制度だと言っているんです。

 

内閣府のホームページを見れば、フッター部分に株式番号が明記されていますから

見たことがない方は一度見てみてください。

 

 

押し付けられた価値観の中でまやかしの常識を振りかざし、

何が行われてきたのか。

 

奴隷制度の中でもそれは仕方ない事だと受け入れてきたし

そんな事、知りたくもないし、興味も無いという人も多いとは思います。

 

確かに我々にはその古い時代から多くのことを得てきたし、

全ては必要だったのだと思います。

ですが、もう私達は古い時代の学びを感謝して卒業出来るんですよ。

今、まさに宇宙の応援も入りながら人類をこの200年余りに及ぶ奴隷制度から開放しようという流れの中に居るんです。

 

私達は、この大きな転換点の目撃者として、選ばれてここに居るんですよ。

だからこそ、

賢くて優しく寛大な日本人の多くがどうして社会的奴隷制度に気付かずに

今までどんな風に何者に寄って洗脳されてきたのかに目を向けて

長年の悪習を私達で断ち切りましょう。

知らないことにはその恩恵は受けられませんから。

 

もう徐々にそのメッキは劣化を極めつつあります。

 

気付くのに遅いという事はありません。

変化を受け入れるのに遅すぎるという事はありません。

今なら間に合うんです。

 

今が自分のタイミングであれば、それでいいんです。

 

共に素敵な未来を作りましょう。

 

皆さんと貨幣経済を一足先にプチ脱出するためのプロジェクトを今

練っています。

 

私のデザインで何か新しい試みにチャレンジしてみたいと思います。

 

皆様の中での新時代のイメージなど、コメント欄やツイッターなどで

よかったら教えて頂けたら嬉しいです。

 

それでは今日はこのへんでお別れです。

 

鬼滅の刃にチラッと触れましたが、アニメ好きの方に選ばれたい新作バッグも先日リリースしました。

新作も含めて私のデザインワークを見て頂けましたら嬉しいです。

 

背中美人リュックGlamaniaの商品一覧から良かったら新作チェックしてくださいませ⇒https://minne.com/@glamania-k

最後までお読みくださりありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

公式LINE:https://line.me/ti/p/%40axr3135s
ツイッター:https://twitter.com/glamaniakinue
インスタグラム:https://www.instagram.com/kinue_handmade/

YOUTUBE:

http://www.youtube.com/channel/UCRFBw2n3NR7I6JlNikdD20w?sub_confirmation=1