皆さんこんにちは。

背中美人リュックGlamaniaのデザイナーKINUEです。

 

12月8日更新のお昼のリーディングカフェの文字起こしを書いていきます。

今回は思っていた以上に高次の波動が入った動画になったので、

出来れば動画で見ていただきたいのですが、

再生が難しい方は文字でお読みくださいませ。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最近緊張感ある配信が続いたので、

今日は脱力リラックスして頂きつつ、超高次元の話しをしようかな〜と、思います。

 

お昼のこの番組では、

今、私達に必要なメッセージをリーディングをしながら

スピリチュアルを気軽に生活の中に取り入れて一緒にワクワクしよう

という番組です。

 

今日は10回目。

 

今日はですね、どういうわけか、ワンネス高次覚醒した時の事について話しなさいって

メッセージが来たので、カード無しでお話をしますね。

 

私が本格的にワンネスの意識に目覚めたのは、

2020年の夏の日、多分7月だったと思います。

 

高次の意識に目覚めるって、どんな感じかというと、

私の場合はですね、

まさにアニメのフルーツバスケットって見たことありますかね?

あのフルーツバスケットの十二支の呪いが解ける時のように、

一瞬の出来事でした。

 

チャクラを整えながら座って瞑想をしていた時に

突然高次の意識がインストールされたように

流れ込んできて、

世界の全てが実はとてつもなく美しくて、

この世界の人たちはどんなどんな存在も素晴らしい。

何故なら、この世の全ては私であり、私はあなたなのだから。

そして、善と悪は本当は存在しないのだという概念が

突如としてストンと魂で理解した感覚になりました。

言葉にならない感動が全身に走って、

しばらく涙が溢れて止められませんでした。

 

まさに呪いが解けたような瞬間でした。

そこから、この世界の全てがガラリと変わりました。

どうしてこんなにも簡単な事が今まで分からなかったのだろう。

どうしてこんな単純なカラクリを見抜けなかったのだろう。

どうしてこうも何も見えていなかったのだろう。

 

私の魂は本当は全部分かっていたんだ。

という事を信頼出来るようになりました。

 

本当に人々の魂は美しいんです。キラキラしているんです。

そして、本当の地球は穏やかで美しく優しいんです。

 

汚染されて人々が不安になるような世界では本当は無い。

分断されて、怒りや不満に心を占拠されているのは、本来の姿では無いんです。

 

ただ、私達は長い間蓋をされてある意味呪いをかけられているだけなんです。

 

だからね、こんな話をしても、多くの方には

夢物語にしか聞こえないかも知れない。

 

賢い視聴者さんは、まあね、言っている事は分からないでもないけど。

けど。だけど。

って、「けど」を外せないで居る人が殆どなのかと思います。

 

それでもね、皆自分の能力に気が付かなすぎて、

結局自分には何も出来ない。って思いすぎているところがあるから。

 

いやいや、あなたって本当はめっちゃすごいよ!!!!

って言いたくて発信しています。

 

殆どの人が気が付かないうちにテレパシーを日常的に使っています。

 

私が飛ばした念を瞬時に受け取れる人が多く居ます。

だから自分を整える事が何よりも大切だと思っているんです。

 

整わないまま発信してしまうと、その波動をガッツリキャッチ出来る人が

沢山居てくれて、

それはもう、本人が気付かないうちに掴んでいるから。

 

だから私自身をちゃんとクリアリングしないとね。

届くものも届かなくなっちゃう。

 

空気を読んだり、文字のコミュニケーションで相手の機嫌や様子が分かったりって

それって立派なテレパシー能力の片鱗ですから。

 

 

洗脳と改ざんという呪いを解くのは自分自身です。

そして、あなたの呪いが解ける日が近付いています。

 

自分を信頼してください。

そして、自分にはまだ開放されていない能力があるという事を

ワクワクしながら認めて下さい。

 

そして、この世界の色は、洗脳と改ざんという呪いにかけられてしまっていて

私達の目は、何一つ見えていなかった。

嘘で塗り固められた中で悲喜こもごも大変な思いもしてきたんだという事。

 

そして、その全てはこの呪いが解ける瞬間までのプロローグとして

存在意義があったのだという事。

 

全ての事象は自分の意識と、個々の意識の集合体である集合意識とで

自ら起こしているのだという事を

 

今はよく分からなくても知っておいて欲しいと思います。

 

潜在意識を整える為に、顕在意識を整える為に出来ることを

していって下さい。

 

誰しもの中にある愛の花を育てて香り立つ優しさで世界を包んでいきましょう。

それが出来る自分を、世界を愛するように慈しんで下さい。

 

それが望んだことであろうが無かろうが、

私達に起きる現実は、私達が作っています。

貴方に起きることは、貴方が作っています。

 

それほど私達の意識は強力なんです。

貴方の能力は世界を作る力があるんです。

 

一人ひとりがこの世界に責任があるんです。

あなたの人生の責任はあなたにしか取れない。最高の権限なんです。

 

私達は自由に自分の人生を構築していく事が出来るんです。

 

毎朝起きるのが辛くて、通勤時間が憂鬱で。

人生を充実するために工夫はしているけれど、

これが本当に正解なんだろうか。

 

そんなモラトリアムな思考なんて意味がない。

皆そうして生きているんだ。

 

だなんて、自分に言い聞かせる必要なんて無いんです。

だってソレ、呪いだから。

 

全部ウソなら、今はその嘘を楽しんでもいい。

飽きたなら正解は自分で作っていけばいい。

 

もう一度言います。

貴方の呪いがもうすぐ解けます。

 

ただ、待っているだけではそのタイミングを逃してしまうかも知れません。

 

洗脳され、改ざんされた今までの世界でこれからも生きていきますか?

それとも、呪いを解いて新たな世界へと進みますか?

 

どちらにするのか決めて下さい。

そして、自分を整えていきましょう。

 

いいですか、外側の情報と、自分の経験している事、感じている事を

しっかりと分離して下さい。

 

そして、自分自身を信頼してください。

自分とその周りを愛と優しさで包んで下さい。

 

貴方の優しさに触れた全ての人の愛の花が

貴方の愛のエネルギーに寄って育ち始めます。

 

そして、貴方の愛に寄って、周りの人達をスタートラインに導いていくんです。

 

あなたの魂が解放され、呪いが解ける事を願っています。

 

今日は、ワンネスに目覚めた時の経験談と、

今、何が大切なのかという事についてお話をしました。

 

BOOKでも、アニメでも、フルーツバスケット、見たことが無い人は

今時期知っておくと、もしかしたら貴方の呪いも解けてしまうかも知れません。

 

今年も年末の月に入りました。それぞれの一年をお疲れさまでした。

今までの自分にお疲れ様。そして、これからの自分に笑顔をプレゼントしてあげてくださいね。

是非もっと見るから、私の作っております沢山のバッグの中から、

御自分や、大切な方へのプレゼントをお選び頂けましたら嬉しいです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

心をときめきで満たす3WAYバッグ、作ってますラブラブ

背中美人リュックGlamaniaの商品一覧から良かったら新作チェックしてくださいませ⇒https://minne.com/@glamania-k

公式LINE:https://line.me/ti/p/%40axr3135s
ツイッター:https://twitter.com/glamaniakinue
インスタグラム:https://www.instagram.com/kinue_handmade/

YOUTUBE:

http://www.youtube.com/channel/UCRFBw2n3NR7I6JlNikdD20w?sub_confirmation=1