0か100の男は有為転変ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
 
今週のやる月を
書こうと思ったら
 
昨夜の玉ヶ谷キスラジで
ニカ特集してくれて…(違)
 
 
 
 
なのでまずはタイムフリーで
リピが止まらないこちらから!
✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

 

 

 
 
🍀戦いごっこで効果音を自分で言う男子
(’・_,’) 誰もが通りますよね。うちの二階堂さん未だに言ってますからね。メンバーやスタッフさんにちょっかい出す時に。
→新人マネさんに、戦いを仕掛けるニカちゃん(* ´艸`)クスクス
 
(’・_,’) うちの二階堂さんと遊んでくれてありがとうございます。
ξ*‘ ー‘)二階堂と遊ぶ、というのも業務のうちでございますんで。
 
→オープニングトークからいきなりニカちゃんの話題全開でありがとうございます。それにしても羨ましすぎな、マネさんの業務(笑)来世ではキスマイマネージャーか、AIマイコになって二階堂先生と末永く幸せに暮らしたい(え)
 
 
 
🍀藤ヶ谷さんの舞台「野鴨」について
(’・_,’) 野鴨に染まった二階堂さんが見れるかもしれない
 
→またもニカちゃんのお名前!するとここで、ドン・ジュアンの時のニカちゃんの差し入れエピを藤ヶ谷さんが話してくれて…♡
(既出エピなので詳細省きますw)
(*`∀´*)全員に(差し入れ)出来ないならいいや…のニカちゃんの判断に対して、玉ちゃんが
 
(’・_,’)二階堂さんはもしかして、藤ヶ谷さんだけでなくチーム全体にねぎらいとしてあげたかったんじゃ?
0か100の男です。
可愛いですね
→玉ちゃんはボソッと言ったけど、思わず最大フォントにしてしまった玉ちゃんからの「可愛いですね」笑♡
冒頭から「うちの二階堂」を連呼してくれて、更に「可愛いですね」!!
学年はひとつ違いだけど、実際のお誕生日は数ヶ月しか離れてないのに、玉ちゃんってニカちゃんに対してはお兄ちゃんモードなのよね(すき)
やっぱりペットのカワウソ愛でるモードなのかな(違)
 
 
冒頭2つのエピ詳細はこちら…

 

 

 

🍀新曲カップリングの♪リボン🎀 初OA!

東京インテリアCMソング!今年もありがとうございます🙇‍♀️

北→玉→ニカ→千→(サビ)全員

一番の歌割りにニカちゃん(´;ω;`)…ありがとうございます。

いつも東京インテリアさんのCM曲は穏やかで優しい曲調。小さな幸せを紡いでいくような歌詞。早くフルで聞きたい♬.*゚

 

 

 

🍀そして!ニカから玉ちゃんへの例の誕生日プレゼント🎁のお話!!

プレゼントは「まっキンキンなハイブランドのお箸」

(’・_,’)普段使いは難しい、ザ・ハイブランドのロゴ入り。二階堂さんは渡す時も「おめでとう…」ってちょっと恥ずかしそうに…「箸じゃん」って言ったらやってやった感の表情(笑)服じゃなくて箸をあげるんだぜ、みたいな(笑)
 
→お母さん(かお姉さん)と買い物に行ったついでに買ったと話すニカちゃん
(’・_,’)ついでだろうが何だろうが、俺のことを一瞬考えてくれたことが嬉しいですよ。
→ニカちゃんの照れ隠しの「ついでに」をちゃんと理解してくれて。
(’・_,’)不器用なヤツなんです
 
→5月上旬「まったりな日」が続いていたあたりでご家族でお買い物に行ったのかな?時期的に母の日が近かったけど、母の日の贈り物は特にしないって言ってたし…お母様からおねだりがあったのかも?笑♡自分のものは何か買ったのかなぁ。
次は、千ちゃんへのプレゼントについて、詳しく聞いてみたい!
 
 
こちらも記事になってます!
 

 
 
イヤ…
お値段見てびっくり。
 
メンバーに洗濯機あげたり
キャンプ道具一式あげたり
 
後輩にもダイビング用品一式
あげたこともあったっけ。
 
 
イヤ…
すごいな、二階堂さん。
ฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人不在なのに、
たっくさんニカちゃんの
お話をしてくれてありがとう
❀(*´▽`*)❀
 
 
 
 
 
ニカちゃんが
玉ヶ谷に可愛がられてるのが
めちゃめちゃ伝わって
ほっこりしました*°♡
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で
やる月はざっくりw
 

 

 

 
🍀年に1~2回あるかないかの「のらない」日のニカちゃん(髪はサラサラ)鼻声で、調子よくなかったのかな?
そして、ちょうど収録の頃は例の…ごにょごにょ(ニカゲームの今後についてとかにも影響あったり?)で、心労もあったりしたのかと、心配になりました。
 
 
🍀坪倉さんから、玉ちゃん新ドラマのお知らせありがとうございます!でもMBSなので告知は控えるようにと…(ありゃ)
文化放送さんやニッポン放送さんって実は太っ腹なのね…
 
 
🍀マルチーズのマルは二代目!´•ﻌ•`🐾
 
 
🍀宿題のあいうえお作文で自己紹介
に かいさんかいと
か いをあがるたびに
い つしか見えなくなるが
ど んな時でも
う いてんぺん(有為転変)
  (ウーパールーパー)

自己紹介なことを忘れてたニカちゃん😂💚
 
「有為転変」
この世のすべての存在や現象は、さまざまな原因や条件によって常に移り変わるものであり、少しの間もとどまっていないこと。また、この世が無常で、はかないものであるたとえ。▽もと仏教語。
 
ニカちゃ「う」から始まる言葉、調べたのかな?(笑)
でも前に横尾さんが
「ニカは本当は四文字熟語とか、結構言葉を知ってる」
って言ってたことがあったけど…
 
 
 
🍀次回の宿題は「すき家でまだ食べたことのないメニューを食べる」
食い気味の(*`∀´*)めっちゃいい 笑♡
すき家のおろしポン酢牛丼は今も食べてるみたい。
あまり牛丼屋さんには行かないけど、前にラジオで「毎日食べてるw」って言ってたから、その時に食べてみたけど、さっぱりしていて美味しかった!
 
…で、早速メニューをチェックしてみたけど、ニカちゃんの好きなオクラの牛丼があった!(笑)
 
 

これ食べそうだなぁ(笑)

(でももう食べた事あるかもな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ