情弱@仮想通貨投資

めぼしい草も見つけることが出来ず・・・というか調査時間も取れずほぼ取引していません。
お恥ずかしながら、最新のポートフォリオはこんな感じ。

無題


BTCの割合が高すぎて、BCHの割合を増やしたいと先週からずっと考えているのですが、指値が欲深すぎて全く刺さりません。

他、ZNYとCNDは長期保有の予定です。

特にCNDの下げがきつくてBTC枚数が減っており、合わせてBTCが下げている事でFiat建てもゴリゴリ減ってます。

いいかげん王のターンが来ると思っていたんですけど。

悩んで足踏みしてるうちに、規制関連のネガティブニュースばからが出てきてる。

無題2

Market Capを見ると市場からお金が抜けてるようなので、しょうがないのかな。

草は枯れてきているようだし、メジャーアルトも下げてるようだからここは焦らず待機しようと思います。そのうちまた戻してくるでしょう。

ただ、こんな感じでジリジリ下がり続けた場合が怖いです。脱出できないので。(まだ大丈夫だと思ってます。


Binance (バイナンス)への登録はこちらから!

coincheck / コインチェック
bitFlyer / ビットフライヤー
Zaif


★Paccoin ($PAC)
処分済み。
1/7にBTC-PACの2satoshi売り行列に並んで2/3を処分。
1/8に1satoshiの買い板が激減していくのを見て1satoshiで投げ売り。
現在、くりぷとぴあでの売却は困難なようですが、YobitのDOGEとETHの板で一応売却できそうです。
BTCの買い板は空でした。。
yobit


★BCH
なんとなくBCHのターンがくるような気がしたので、少し下の0.1579に指値してお茶を飲んでたら刺さってしまう。もっと下でしたか・・・。
今後も買い増ししたほうがいいのかなと思います。
ちなみにたまたま見つけたのですが、1/13ごろにHF予定となっている"Bitcoin Candy"ってなんぞ。
http://www.bitcoincandy.one/



昨晩午前0時ごろに一斉に下がった局面がありました。
チャートはひらいていたのですが見ておらず、twitterのタイムラインで気づきました。
気づいたときには既に強烈なリバの最中。
完全に乗り遅れました。



まだまだ草ブームが続いてるのでしょうか。
いまのところ、次のよさそうな草を見つけられていませんので捜索活動を活発化させます。


Binance (バイナンス)への登録はこちらから!

coincheck / コインチェック
bitFlyer / ビットフライヤー
Zaif





昨日、仕込んでた草を一部刈り取りました。

★Paccoin
6日に公式から資料が発表される。
中身はなんだか薄っぺらい感じの内容。
MLMのセミナーで出てくる資料のような。
そして、とどめはサトシ・ナカモトとされた写真の人物。
 ⇒ドリアン・ナカモトさんの画像が掲載されとる。

逆にすがすがしい感じです。

ちょうどそのころ、CryptopiaのLTCとDOGEの板で取引中止。現在も継続中。
残されたBCT⇔PACで持分の半分程の売却を試みるも、いつまでたっても約定せず。
板の表記もバグってる感じ。

cryptopia


数箇所の取引所では新規登録を中止してると、
バイナンスに至っては、25万 / day の確認作業を行ってるとか。
DOGE自体も高騰しちゃってて、草ブームはまだまだ続いてるのかなーと。

てことで、次の草を探さなければと考えてます。
とにもかくにも、CryptopiaのDOGE建てが復旧したときに$PACがどうなるのか注目してます。


<2018/1/8 12:00 更新>
Paccoin(PAC)の宴は終了したようです。
cryptopia2

DOGE建てが復旧してもこれは・・・・




Binance (バイナンス)への登録はこちらから!
coincheck / コインチェック
bitFlyer / ビットフライヤー
Zaif




このページのトップヘ