美和商事の車椅子が市場最安値 HTB12 HTB-20D | しあわせ車椅子生活

しあわせ車椅子生活

介護に関するうんちくや雑談などを、楽しく書いています

本日11月3日0:00までの間、車椅子の大赤字大セールを開催します。


ちょっとお店の宣伝になって申し訳ないですが、超軽量の人気車椅子を利益なしで大還元しています。


ほぼ原価でのご提供のため、台数は限定ですが、もちろん未開封新品、正真正銘の本物です。(当たり前ですが)



値段は、価格ドットコムの最安値をさらに下回った破格のお値段になっていますので、ぜひ店舗にお立ち寄り下さい。


この車椅子を探している人はいっぱいいますので、お急ぎ下さいね。おそらく現時点で、これ以上安いお値段で買えるところはないと思います。


なお、申し訳ございませんが今回に限り、お支払い方法にクレジット決済は使えませんのでご了承下さい。

なぜかというと、クレジット決済でご注文いただくと、決済手数料がお店側の負担になりますので、売れば売るほど赤字になってしまうためです。。


なにとぞご了承下さいませ。




↓↓↓↓↓ご興味のあるかたはこちら!↓↓↓↓↓



11月3日限り!!【美和商事HTB-12】市場最安値 29,500円介助式の超軽量車椅子です


●返品保証!お試しOK!9.5kg!軽量コンパクト【介助者にやさしい車椅子】

超軽量j介助式車椅子



11月3日限り!!【美和商事HTB-20D】市場最安値 32,500円自走式の超軽量車椅子です



●返品保証!お試しOK!【軽自動車にも乗る軽量コンパクト車椅子!】


軽量自走式車椅子


しあわせ車椅子せいかつ