見えない世界を伝える神社ナビゲーター市口哲也です。

 

現在ご案内中の講座と神社参拝ツアーについては、

↓コチラ↓をご覧ください。

 

 

3/12開催【椿大神社】開運みちひらきパワースポットツアー

 

<神社に参拝しながら、こんなことを学びます>
・神社の境内を巡りながら、知っているようで知らない「参拝作法」を丁寧に解説します。
・神社参拝の上級者を目指す、祓詞や龍神祝詞の唱え方を実践しながら学びます。
・「神話と歴史」を実際に社殿などを見て、雰囲気を感じながら学びます。

また、龍神様を祀る神社の参拝のコツもお伝えする龍神講座です。

<今後の神社参拝に役立つこと>
・基本的な参拝作法
・龍神祝詞の唱え方
・ワンランク上の知る人ぞ知る神社参拝の「コツ」
・龍神様を祀る神社に参拝するときの「コツ」
・神様からのメッセージの受け取り方
・神様の歓迎のサインについて
・神社でやってはいけないNG行動
・神社の由緒と神話、歴史について

<こんな風に教えます>
実際に神社に参拝しながら、参拝作法や、気を付けるべきことを解説します。

【参拝予定】
・椿大神社(つばきおおかみやしろ)<伊勢国一之宮>猿田彦大神の大本宮
・椿岸神社<別宮>妻神の天之鈿女命を祀る

<龍神三社巡り>
・庚龍神社
・龍蛇神両地神社
・椿立雲龍神社

・かなえ滝
・松下幸之助社
・行満堂
など

【集合場所・時間】
椿大神社 鳥居近くのご神木「庚龍神社」前

13:30集合
 

<交通案内>

 

 

 

▽椿大神社については、2年前に参拝したときのブログをご覧ください▽

 

【講 師】 神社ナビゲーター 市口 哲也

<著 書>
『神様に呼ばれる神社参拝』では、基本的な参拝作法や、神様に歓迎されているサインに気づくことの大切さについて解説

『龍神さまに呼ばれる神社参拝~龍神さまとご縁を結ぶ作法を学ぶ~』では、見えない世界や龍神さまとの交流について体験談を交えながら解説

『心からの願いが叶う神社参拝~神様に信頼される祈り方~』では、あなたが本当に叶えるべき「心からの願い」や参拝後にすべき「7つの大事なこと」について、また、神様が本当に得意なことについて解説しています。

【講師プロフィール】
神社で神様のエネルギーである「ご神氣」を感じて、神様の存在を確信。神様や目に見えない世界、心と体の関係性について興味を持ち、神話や古神道、レイキヒーリング、カバラ数秘術などを学ぶ。

全国の神社を巡り、神様や龍神のご神氣を感じ、龍神のエネルギーで癒やしを与える「光の龍ヒーリング」を確立。現在は、自ら祝詞を奏上しながら神社を案内し、神様や龍神のご神氣を感じるコツや、目に見えない世界、神様に呼ばれる神社参拝について伝えている。

 

 

<公式LINE「神様に呼ばれる神社参拝」の登録方法>

下記の友だち追加をクリックするか、QRコードをスキャンしてください

友だち追加

 

新月と満月の遠隔ヒーリング

 

<ホツマツタヱ講座>

毎月第4火曜 21:00~22:30 (録画視聴可)

<他の講座が割引きになる受講生特典あり>
➡詳しくは、ホツマまなびや白鳥校のホームページをご覧ください。

 

 

公式LINEで、友だち限定情報や割引きのご案内をしています。ぜひ、ご登録ください。

(下記の友だち追加をタップするか、QRコードをスキャンしてください)

友だち追加

 

 

見えない世界を理解するためのアイテム