ヒロシくん→水中撮影、わたくし→ガイドという初めてのお仕事を頂きまして出動してきました~~みゆ姉です

これぞみんなで一緒に潜れちゃうプランです


ダイビングランキング

 

本日はわたくしみゆ姉はAM2ビーチへ

ヒロシ君はAM2ボートへ

そしてPMはヒロシ&みゆ姉合流。お客様変わりまして2ボートへ

わたくしはみなさまをご案内

ヒロシ君はカメラマン

カメにエイに・・・水面休息中にはイルカちゃんまで登場するというミラクル

今日も楽しい1日でした。

 

そしてよるは『それいけ!オーラくん』のオーラくんに会いに行こうツアー

 

 

こんな日々を(この1週間を)幸せに感じております。

こんな日々がもうすぐ終わってしまうスケジュールをみて2人とも悲しく感じております。

みなさま、6月もこんな日々を過ごさせてください。

ご来島お待ちしています、いや、ぜひともよろしくお願い致します。

 

「日本帰国前のPCR検査」の予約などなどはわたくしたちがお手伝いいたします。

予約が英語のサイトだったり場所も車がないといけない場所だったり・・・検査結果をどうに日本の書式に変えるの?だったり・・・当店ご利用のお客様はできる限りわたくしたちがお手伝いさせて頂きたいと考えております。

(※当店の予約状況によってはPCR検査予約/証明書代行サービスをご紹介させて頂きます)

 

さて7月前半は沖縄へ出向くことに致しました。

先日ブログにあげた元同僚の「よっちさん」のところへ行きます。

7月6日(水)~11日(月)の期間、沖縄の「アールスタイル沖縄」でダイビングしていま~~す。

「海外はまだ無理だけど沖縄だったら行けるな~~」なんて思ったらぜひ!!!

その間で来れそうなかたいらっしゃいましたら是非一緒にダイビングしましょ~~~笑いましょ~~

8-10日をご検討中のみなさま、お早目にお問合せくださいね~~

今年の夏はみんなに会いたい!!!話したい!笑いたい!潜りたい~~~~

ちなみに7月18日(月)にサイパンへ戻りますのでサイパン行きたいよ~~って方いましたら一緒にサイパン行きましょ!!!

 

さらにちなみに・・・(←こんな日本語ありませんよね)沖縄もサイパンもまだいけない~~というみなさま。

2021年7月2日(土)13:00~18:00は西日暮里でオンラインツアーのイベントやってますのでぜひお越しください。

 

 

ヒロシくんデザインのダイビングマスクのストラップカバーはこちら

https://www.rakuten.ne.jp/gold/afurodesign/

 

 

みゆ姉ショップ、よろしくお願いします↓↓↓

 

アンクラー、オンラインツアー始めました

「グロット」

カメラマンはもちろんこの方「HIROSHIさん」

ガイドはあたくし「みゆ姉」

オンラインツアー料金¥2000 (1画面でご覧頂く場合は3名様まで同料金となります)

所要時間 約1時間 (挨拶、説明、水中ツアー)

現在、定期的な時間を設定しておりませんが、気になる方はまずはお問合せくださいませ~~~

 

 

 

アンクラーのLINEお友達登録がまだですという方は是非よろしくお願い致します

 

 

 

 
 

 

わたくし、1月1日よりダイビングインストラクター再開しました~~~

今度はここにいま~~す↓↓↓↓↓

 
みゆ姉