小豆島で、まずエンジェルロードに行きたいと思ったのですが、高速艇乗り場からは約2キロ離れています。

社長同伴😅なので、レンタカーを借りようと思ったら、何社かあるレンタカー会社すべて借りられず。
忘れていたけど、この日は日曜日だった‼️
この時期、そんなに小豆島は混むのか⁉️

2キロくらいなら、私は徒歩圏内だけど、社長と一緒なのでバスを使う事に。
ちなみに、タクシー乗り場にもタクシーは一台もいませんでした。
おそらく、タクシーも予約なしでは難しいのかもしれません。


日曜日で観光客が多いせいか、バスも臨時便が出ていましたね。係の方がいらっしゃるので、どのバスに乗ってどこで降りるか親切に教えて下さいました。


ちなみに、観光地を効率良く回れるツアーもありました。エンジェルロードが含まれていないのでパスしましたが、当日でも乗れそうでした。


エンジェルロードの近くにあるポストも📮ラブリー❣️


干潮の時間を調べて行ったのですが、その中でも最大に潮が引く時間帯じゃないと道は現れないようで、残念ながらエンジェルロードを通ることはできず。


いいなぁ❣️こういうの。

若者が2人、水没しているエンジェルロードを歩き始めました。😅


頑張れ〜‼️


展望台があるので登ってみます。


私の行く先には必ず石段😅

あ、もちろん社長は登りませんよー



天気イマイチだけど、「恋人の聖地」


まあ、写真に撮れたから、いいか…




貝殻やハート型の木に願い事が書かれていますが、軽くスルー。

いつの日か、私にもロマンスが芽生えたらまたきます❣️



そして、エンジェルロードを後にしてバス停へ。