2年ぶりに会う子供に贈ったもの | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

昨日は夜に子供と約2年ぶりに会いました^^

 

一人暮らしをしている上の子は普段から忙しいようで、今回は用事で東京に来たついでに一緒にご飯を食べに行きました。

 

子供にフラワーエッセンスのスプレー2つと、私が手作りしたアロマのトリートメントオイルを手渡してきました。

 

フラワーエッセンススプレーは一つは私が手作りしたもの。

 

部屋や自分のエネルギーを浄化するスプレーで、部屋の不要なエネルギーを取り除いて明るくしてくれます。

 

ヒノキの芳香蒸留水を使っていて、香りもいいですし森の中にいる感じで癒されるキラキラ

 

そして、もう1つはHappyというエッセンススプレー。

 

家を出るときに何となく目についたので、子供にあげようと思ってカバンに入れました。

 

Happyは悲しみに良いエッセンス。

 

みずからの悲しみを閉じ込めて見せようとしない子供に、泣いてもOKだということを教えてくれます。

 

泣くことや、安心して泣ける環境って大切な気がしています。

 

 

そういえば、怒りが強い人の、怒りの感情の層の下には悲しみがあることが多い気がします。

 

社会に対しての悲しみとか、親に理解されなかった悲しみとか、いじめられたことによる悲しみとか。

 

「もう悲しみたくない」と思ったとき、強い防御反応が出て、人に心を開かなかったりトゲトゲした態度で相手を遠ざけたりして、そのようなとき、まずは怒りのワークをしていくと沢山の悲しみが出てきて、泣きたくなるときもあるかと思います。

 

でも悲しみが解放されると再びハートが明るく輝きだしてきます。

 

さて、子供にフラワーエッセンスやアロマトリートメントオイルを手渡したとき、ヒノキの芳香蒸留水スプレーを気に入って「これは良い香りだね」と喜んでいましたキラキラ

 

 

子供が遠くに離れていると何かと心配になるので、よくフラワーエッセンスを摂っていたことがありました。

 

親としては「ちゃんと食べているか」「掃除はしているか」など、色々と気になるんですよね。

 

でも、心配して細々と口を出すと子供の成長を阻害しますし、失敗して学ばせることも時には大切だと思います。

 

今では心配することもなくなって、子供もたくましく成長して、これもフラワーエッセンスのおかげだなと思います^^

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;;:*★*:

講座情報 星▼▼

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

ヒーリングブログを更新いたしました星▼▼

 

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」好評発売中 ▼▼
当サロンでも販売しております

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ   クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。