言葉のないコミュニケーション | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

植物観察していたら面白い形の木を見つけました。

 

「こんにちは~!」と言っているみたいです^^

 

 

こちらは猿のような、ムンクの叫びのような顔。

 

夕暮れ時にこの顔を見たらビックリしそうです^^;

 

 

林の中は気持ちが良いですね^^

 

年配の男女の方が道端に集まって何かを見ていました。

 

その方たちが去ろうとしていたときに、私がその人たちが見ていた花に近づいて写真を撮っていました。

 

 

少し離れたところから男性が私のほうをじっと見ていたのですが、私も気になって振り返ると、微笑むようなやさしいお顔をされて無言で去っていきました。

 

「この花、綺麗だよね」とその方が私に話しかけていらっしゃるようにも感じられました。

 

沈黙の言葉はときに優しさや微笑ましさを感じさせてくれます。

 

沈黙の言葉は、その奥にたくさんの秘めた思いが入っているものですが、それが日本のお花たちの姿形や性質にあらわれているようにも思います。

 

日本の花は控えめなものが多いように感じますが、その奥にたくさんの秘めた美しさがある。

 

そのような奥ゆかしさに人々は魅了されてきたのかもしれません。

 

 

私たちも、100の言葉より、1の心に感動する、そういうこともあるのではないでしょうか。

 

そこには奥ゆかしさがありますし、私も言葉を大切にしたいなと思いますが、同時に心も大切にしたいなと感じています^^

 

いつもエネルギーは大切なんだと感じていて、この男性が投げかけてくれた優しさもエネルギーですし、私たちが何に心を温め、何に心を痛めるのかはエネルギーも関係するのかなと思っています。

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」好評発売中 ▼▼
当サロンでも販売しております

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ   クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。