アテニア史上 最高峰クリーム「インナーエフェクター」 | オーロラを観るまでは・・・
夜のお手入れは時間に余裕があるし、結構丁寧にやっております。
 
夜用美容クレーム「アテニア インナーエフェクター」
をいただき使っています。
 
アテニア史上、最高峰クリームと聞き美容雑誌でも頻繁に取り上げあげられていたので大変気になっていました。
 
まず、ブルガリアンダマスクローズを基調とした優雅な香りに
癒され贅沢お手入れ時間。
アテニアのアイテムの香りは本当にどれも良いので大好きです。
 
置いておくだけも気分がかなり上がる容器ですが、レフィル対応容器なんですよ。
 
独自機能成分「STMエフェクター」と「植物幹細胞エキスEX」を配合しているので、美肌を再構築するクリーム!
 
少し詳しい話をすると、
『表皮と真皮の両方の機能維持に関わる万能タンパク質「キンドリン(Kindlin‐1*1)」に着目し、「キンドリン(Kindlin‐1)」に直接関与する独自機能成分「STMエフェクター」を配合。これに加え、“4ヵ月腐らない奇跡のリンゴ”と言われるスイス産のリンゴから抽出した「植物幹細胞エキスEX *2」を配合し、幹細胞の“活性”“保護”の総合アプローチへ。』HPより抜粋
 
 
使い始めて、早速もう手放せないアイテムになりました。
断然、翌朝の顔のぱっと見が違います。
なんと、エイジングケア美容液と夜用クリームの両方の機能を備えているので、化粧水の後はこれひとつで十分効果があるんだそう。
結構コッテリなタイプのクリームですが、のびもよくて入り込む感じがします。肌のふっくら感も断然違うような気がします。
 

「アテニア」のキャンペーンに参加中








「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]




「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]