【ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム】モニターレポ | オーロラを観るまでは・・・
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]

この冬、1番使ってみたかったクリーム【ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム】の9日分のサンプルをモニタープレゼントして

いただきました♡




医薬部外品

現品は 40g / 24,200円(税込) 約4か月分(使用法にそった使い方での目安)

レフィル 40g / 23,100


とかなり貴族プライス。


価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)



うるおいとハリの記憶とともにすっきりした肌印象をもたらす、高機能ナイトクリームで、

最近ナイトクリームはかなり以前より

めにするようになりましたが、寝ている間に

お肌状態を向上させるクリーム大好きです。


確かに使い続けて数日、起きた時の肌の触り心地が良くなってる感じ。




美容液のように肌にすっとなじみながら、朝まで密封膜で閉じ込める「ナイトシーリング処方」を採用しているそう。


また、本品には、使ったスパチュラをそのまま容器に入れて、キャップを閉めることができる新容器を採用していて、なるほど!便利と思いました。


パワーボタニカルL(ケイヒエキス・スターフルーツエキス・ジュウヤクエキス・グリセリン:保湿)

薬用美白有効成分:mートラネキサム酸

薬用抗肌あれ成分:グリチルリチン酸ジカリウム

ハリを与える独自保湿成分:S-173*

*ヒドロキシエチルエチレンウレア


美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。




「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]