ふんわり眉には【メディア リュクス パウダーアイブロウ】 | オーロラを観るまでは・・・

アイブロウのお手入れ次第で顔の印象はずいぶん違ってきますよね。


この度、【メディア リュクス パウダーアイブロウ】をいただき使ってます。






コンパクトで持ち運びもしやすいサイズですが、つなげて使えるチップ&ブラシが付属でついていて、本当に描きやすく、すっと自分の思ったようにかけるんです。


びっくりしたのが、ジムに行ったり無意識で顔を触って、家に帰ると、あら眉が・・・なんてハプニングがなくなった事。

 

肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続くそうで、なるほど!と納得。

 

また、よくみるとわかるのですが、光を散乱させるパールが入っているので、立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりに。

 

自分では可愛すぎるかな、と思って 手にとなかった【ピンクブラウン】を使ってみて、優しい仕上がりになりました。


顔の印象を優しくみせる自然な発色は、肌馴染みもよくて、私のような目鼻立がはっきりタイプには、ピンクの主張が激しすぎなく、肌なじみの良い色みは良いのかも。


ピンクブラウンをまずは腕に。

仕上がりイメージ


ダークブラウン 仕上がりイメージ

下にかいた方です。


毛のない部分にも面で色のせができて、粉がしっかりフィットして発色します。



TPOにあわせて使い分けしたいと思います。

私がいただいた2色以外には、ミディアムブラウンもあります。パウダーアイブロウの商品ページはこちら




「メディア リュクスのプロモーションに参加中」