ヘアケア♡ キラージュ | オーロラを観るまでは・・・

気になっていたシリーズを購入してみました!キラージュとは「きらめく」+「エンジェル」からできたブランド名で、『髪の自然で美しいツヤ』にこだわった、プレミアムヘアケアブランド♡ 【キラージュ】





・リッチモイスト シャンプー 

・リッチモイスト トリートメント

・リッチモイスト ヘアオイル 


ワンプッシュしただけでも香る

『心ときめくミュゲ&フリージアの香り』は、フレグランスのように時間とともに香りが変化します。


ピンクイメージのスウィートなフローラルを軸に、ピーチやベリーのフレッシュな香りです。ジュニパーベリーをアクセントに、ウッディ・パチョリ・ムスク・アンバーで高級感を演出した残香性もプラス!

この香りに包まれたいから、バスタイムが更に好きになるんです。


スキンケア発想のヘアケアは、高い保湿力&補修力を叶えます。私は今回4アイテム中3アイテムを使ってますが、とにかくうる艶。







また"洗い流すオイルトリートメント"がめずらしい、エンジェリックリング。




うるおい抱えて、とけ込み、キラめくエンジェリックリングオイル(*1)配合


(※1 デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10(ツヤ)


髪の長さによって使う量をかえたり、置き時間によっても仕上がりが変わるアイテムなんですよ!


髪がかなりまとまりますし、艶も出て良い感じです。


私は原宿のアットコスメで購入しましたが、

全国のLOFT、公式オンラインショップにて発売されてます。

一部お取り扱いのない店舗もございます。


詳しくは→ https://kirage.jp