今回の沖縄旅の目的が、義理兄家族に会うことでもあったので、お家から近い、北谷(ちゃたん)エリアでお宿を探しました。


お高いけれどもやっぱりよいよーとのおすすめでヒルトン。

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」
那覇空港から40分ほどで到着です。

ひーろびろ綺麗な空間。
いつもいい香りが漂っていて気持ちがよい!


奮発してスイートルームだったのですが、こちらが控えめにいって快適すぎましたー!
もともとホテルに泊まるのが大好きなおちびさんも、一段と綺麗な広いお部屋に大興奮。

すきあらば、リビングとベッドをぐるぐるぐるぐるぐる…。
連日お部屋の中で追いかけっこさせられてもうくたくたよ_:(´ཀ`」 ∠):_


コーヒーマシーンもあるし。

社長デスクww付きでもあります!笑


洗面台も綺麗…ԅ(º﹃ºԅ) 


エグゼクティブラウンジも利用可能だったので、チェックイン後にお部屋チェックを済ませさっそく行ってみました。

7時から21時の「オールデイスナックタイム」にはスナックとドリンクをいただけます。


ミニサーターアンダギー、クッキー、ナッツ、なぜか柿の種(笑)


これまたなぜかソイジョイ(笑)あとバナナとかもありました。


セガフレードのコーヒーマシーン♡




軽食やアルコールの提供もある、

「イブニングカクテル」タイムにもおじゃましてみたかったのですが、タイミング合わず…。

お次のお楽しみだなー。



北谷エリアには初めて滞在したのですが、栄えていてとても楽しいではないかっっ!!

ホテルを少し出るとお洒落な飲食店もたーくさんありました。

旅先でホテルから歩いてお食事行けるのってよいものだなー (º﹃º♡ ) 

 

୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧