どらまちっくー | おかんきろく。

おかんきろく。

.  おかんきろく。

突然のメッセージごめんなさい。******と申します。
ビックリされると思いますが、最近まで*******さんと六年近く付き合っておりました。
Facebookを見て○○○○さんに連絡をしました。
彼は、○○○○さんと私との付き合いを重ねて二重生活をしていたようですね…
けれど誤解しないでください。○○○○さんを責めるつもりは全くありません。
彼が騙していたのでしょう。
私もバツイチの同じシングルマザーです。
彼は、初め結婚して幼い子供が二人もいた事まで隠し騙していました。
下の子はまだ産まれたばかりでした…
それなのに毎日会いに来て連絡も妙にマメで疑う余地もない程うまい嘘でした。
家族を放って…
彼との付き合いは、嘘、浮気、裏切り、の繰り返しでした…そして、中絶もした事があります…彼との付き合いは、最初の詐欺にもなる嘘から人間的に信用できず、自分の子供の事を考えいつか終わらさなくては…と結婚を考えられず…辛い決断をせざるを得ませんでした…その人生最大の辛い時の浮気…
そして暴言、暴力…拘束、束縛、監禁、ストーカー行為…
警察まで呼んだ事があります。
中絶の手術から帰ってきた当日に足蹴りまでされ、つばをかけられ…
一番辛い時に酷い態度に変貌…
それでもいつも泣き落としで謝ってきて…戻りの繰り返しで私もバカでした。
DVの専門家からは、典型的なDV なので殺され兼ねないので逃げてとまで言われました。
良い時は、とても尽くしてくれ愛情を表してくれ、それを信じたく、変わると涙まで流す本人の言葉も信じようと努力してきました。
自分の弱さもあったと思います。
でも、私も子供がいる立場、彼は、とても結婚には向かないと思ってきましたが、最後、結婚まで腹をくくり戻りました。彼の希望で結婚の話も進めようと思い親にも話しました。
けれど…その時は、○○○○さんがもういた時です…他にも女性がいたかもしれません。
結婚時も浮気がたえない人だったようなので…
けれど、その時は仕事が昼夜昼と続く現場監督で余裕がないんだと、怪しくとももう信じようとしてました。
そんな時も、夜は、かなり会っていました。たまの休みにも。
二股をする為にか茅ヶ崎にアパートも借りていて、そこで会っていた感じです。
そして、子供がほしいと、産んでと無理矢理そういう行為を何度かされました。
最後は本当にもうダメだと思い拒否しましたが、腕にアザができる程に無理矢理…
その時は、○○○○さん妊娠されていたのですね…
本当に人の命を何も考えていない酷い人だと、そんな人と付き合っていた自分が情けなく、そんな人間を許せない気持ちです。
人を幸せにはできない酷い人間だと確信しました。
そして、○○○○さんの家から出た頃でしょうか、彼から戻りたいようなメールがきましたが、私はもう戻らないとハッキリ言いましたが、六年も付き合っていたのに、最後きちんと別れ話もせず、そのままケジメもつけれてません。
最後の誠意もできない男でした…
そして、今回の事がバレたら逃げる彼…
彼のお父様には紹介された事があるので、彼の東戸塚の実家にも電話をしました。彼のお母さんは宗教上彼とは話してないようでしたが、そこでも嘘が発覚しました。
私も長年傷つきすぎ、その傷がえぐられたような気持ちでいます。
長年とても辛い思いできました。
彼との付き合いは、時間の無駄だったと後悔しかありません…
今の○○○○さんの状態や状況もわからず勝手に申し訳ないのですが…
○○○○さんも同じではないでしょうか?
シングルマザーで頑張ってらっしゃっている○○○○さんのFacebookを見て、他人事とは思えず…
あの人といたら絶対に幸せなどありません…
彼は、嘘や口がうまく…信じられないかもしれないですが、信じてほしいです。
調べてもらっても構いません。
自分の都合で何度も連絡してくる人です。今いるお子さんの為にも又騙されていない事を願います。
私は、それに騙され心身共にボロボロになり長年苦しまされてきたので…
そして彼を知る周囲の友人全員に反対されながらの付き合いでしたので…忠告を聞かず、なくしてしまった友達もいます…
第三者の言う事は当たってるものですね。
出ていったのも、○○○○さんのせいなんかではありませんよ。
彼の言い訳です。言いそうな事です。
一人ではいれない人なのできっと女性でしょう。
あの人の頭の中は、女性との事、自己愛しかありません。
どうか自分を責めないで。
教育が悪いなんて事ないです!
人は、あの人は、残念ながら変わりません。
うらちかさんは、妊娠もされているので…泣き寝入りする事はないと思います!
養育費だけだなんて…
何かお役に立てる事があるかもしれません。
○○○○さんが聞きたい事もあれば、何でも答えます。
お辛い気持ちは十分わかりますが…今いるお子さんの幸せを一番に考えてほしいです。
悲しい信じがたい現実ですが…信じられない程の酷い心ない人間はいるものです…
傷つく所から逃げ自分を大切にする事も大事な事だと気づかされました。。
彼といなければ傷つく事はなくなります。
同じ男に傷つけられた…立場として、お会いするか、電話で直接お話しできたら幸いです。
できれば、彼は口がうまく言いくるめる人なので、彼に話し、○○○○さんが混乱する前に連絡くれたら…と思ってます。
私の番号は*******************です。
Eメールは
********************** です。
宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。