★ 自伝051・精神世界 スピリチュアル 2 ★


90年代半ば過ぎのある日、OFFICEの電話が鳴った。

イラストレーターのデンちゃんからで、紹介したい人がいるとの事。後日BMG近くのCAFE(BAR) で、待ち合わせた。

軽く挨拶をかわし、話しを聞いた。その人物は、KAERUと名乗り、

端正なおもむきで、痩せてとても身長が高かった。

なぜか、初めて会った気はしなく、話しは盛り上がった。

クリエーターを集めてるとのこと....、一揆でも起こしたい感じであった。とても饒舌でBEERが進んだ。何か会話の中でも、癒されてる感じがしたのを記憶している。

その後、その話しは進み、lovemissile という、クリエーター集団が誕生した。

会うたびにエネルギーをもらい、癒されているのが分かった。

宇宙人か!? と思う位、不思議なパワーを持っていた。

実際、マッサージや癒しをしてもらった。

lovemissile は、順調に活動し、色々なイベントや、書籍の出版、

等、行なった。

その後、KAERU氏は、様々な活動や癒しを行い、遂に、自分の

進む道を見つけ出し、邁進していったそうである。

何を隠そう、今では時の人! 「飯島カエル敬一」先生である!


著作を紹介しよう。


12


3



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=飯島敬一%E3%80%80書籍



私が今現在、お世話になってる「神門メソッド」です!!

凄いですよー!!

詳しくは、また!!!


ある人物とは飯島カエル敬一先生 でしたー!!!


続く