居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

6月25日「本日のおすすめ」はまだ書けません。。(笑)

2022-06-25 11:13:51 | 日記

Facebookページの貼り付けは、しばらく、諦めます。(笑)

 

6月の初旬に、近隣の県からお客様がお越し下さった記事を

書きましたが、

https://blog.goo.ne.jp/bunchachaya2016/e/72f257525cd0d06e9d4f876fb46901a9

その方々が、昨夜、またお越し下さいました。(感謝)

予め、ご予約の電話を頂いていたのですが、その時に

「蝦蛄(シャコ)ありますか?」とお聞きしていたので

ご用意させて頂きました。

前にお越し下さった時に、とても気に入って下さったとの事。

ありがたい事です。。。

遠いのに。。。

そして、その時にカウンターで隣になった、常連客さんや

私たちにお土産も頂き。。。(嬉)

で、せっかくなので、常連さんに直接お渡し出来る様にと

連絡すると、すぐにその常連さんも来て下さって、

とても楽しく、笑顔の絶えない時間となりました。

人と人との繋がりって、こうやって繋がるんですね。。。

心が温まる夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。