釣り禁止続出。在日中国人に「釣り場を汚染」され、立ち入り禁止箇所で釣りで爆釣してる理由

釣りその他
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

釣り禁止の場所が続出してる。

よく見ると外国語が聞こえてくるよね。

あっ英語だ、中国語だ!と思うことがある時、在日中国人に「釣り場を汚染」され、立ち入り禁止箇所で釣りをして最悪だと思ったことはある?

彼ら彼女らに日本の明文化されていないローカルルールやマナーや常識といったものは無い。

日本人同士でも問題になっているし、教えてくれる日本人が身近にいないから「知る機会の消失」で、現地の釣り人と対立が起きている。

数少ない釣り人なのに負の連鎖が続いている。

私が海外で釣りをした場合は、逆にその状態になるのだが・・・。

立ち入り禁止箇所で釣りをして爆釣してる理由は、彼らが漁業関係者でカキ打ち場や漁師として働いているから、堤防で釣りをすることが合法的にできている。

あなたがその場所で釣りがしたいなら、「カキ打ち場」や「漁師」として働こう。私達が職種を変えると同じ特権が与えられるが、人気が無いよね。

3K職場の厳しいけど彼らは働いていて日本の食を支えている。

「1堤防500円の有料化が始まる可能性」日本の漁獲量激減して釣り人のマナー悪さ目立つ理由と対策について
こんにちはカイエンです。 釣りをしていて、ブリ、サワラ、サゴシやタチウオなどを釣っていますが、日本の漁獲量が激減しているらしいのです。 参考記事「魚が獲れない」は世界で日本だけという衝撃事実 魚より肉を食べる食習慣の変化 私たちの食文化は、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました