すっきりしないお天気が続いてますね。

読者の皆様は体調崩されていませんか?

 

私はと言えば...

相変わらず頭はボゥーっとした感じですが、部屋をごそごそしていて(片づけていたわけではない...あせる)、ハンドメイドの忘れ物...要は作りかけ...作ろうとして用意してたモノ...次から次へと出現しています。

 

手の手術の後や手術前の痛みのある時期に、ハンドメイド系は見えないところにしまってしまったんでしょうね。今思えば、そんな気持ちになってたことは覚えてるけど、しまったところは覚えていないという...。(^^;

 

ごそごそするとそれが出てくるのですよ。爆  笑

 

スター 編み物系アリ(これメイン)

スター 縫い物系(かなり少なめ...苦手なので...。(^^;)

 

 

 

 

スター そしてビーズ系(これは作品ではないです。)

 

 

全部探し出してからだと、またしまってしまう可能性大だし。トホホ...

 

1つずつ形にせねば...(っていつも言ってますね。)ガーン

 

部屋をスッキリしたい...

辿り着きたいのは結局のところココなのです。

道は果てしないかも...かも... 爆笑

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ