ブログのアップが遅れてしまいました。(>_<)

 

11月に入って循環器内科の検査があり、先週の金曜日は検査結果の診察日でした。

 

いろいろ検査をしてみても、心臓自体が良くない...という所見は出ていなくて、やはり心臓カテーテル検査を受けて、頻脈の原因が見つかれば、そのままカテーテルアブレーションの処置という今後になりました。

 

お薬で様子を見る...という選択肢もありますが、それでは今までと一緒なので、頻脈が治ったわけでは...ないんですよね。

 

今後、頻脈が起こらないように専門の先生が居る病院に来ているので...進むしかありません。ダッシュ

 

入院&検査は来月...その前週には検査...何回心電図採るんです~?笑い泣き という感じですが...必要な検査だと思うのでイッテキマス!

 

今回は二泊三日の予定なので、極力荷物は少なくするつもり。アメニティはほとんどレンタルなので、多分リュック1つ。ランドセル(←ランドセルに見えますか?...リュックに見て...。(笑)お願い

 

ワクチンも4回目を打ちました。副反応は...ナシでした。(^^;

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ