こんばんは!私です。

疲れがとれねー_:(´ཀ`」 ∠):

福井から2週間空いて大阪だったんだけど
疲れがとれない。

なんなら余韻よりも疲れが襲ってくる。

毎日直帰してそこそこ早い時間に寝落ちして朝スーパーギリギリに起きて出勤する日々。

だがしかしザクッと記憶を記録しておかないと困ったことになるもんで。

まず今年の席運問題!
これまで席運全然なかったのに
去年末からキテる。

福井①アリーナA
福井②アリーナA
大阪①スタトロ2列目
大阪②アリーナC
大阪③スタンド6列

ラスト横浜どうなるかな?


そして今年も相変わらずの
裕翔運・伊野尾運。。。。
どこの席でも必ず伊野尾がトロッコでやってくる不思議さw
相方の裕翔ちゃんいつもいつも幸せにしてもらってる!コノヤロ!

あとはやっとのちねん!!
キャワイイ〜
知念担が知念にファンサされてるの見てこっちまで幸せだったんだけど?笑

ツアーの感想、、。

ボンアスと心技体かっこよすぎなんだが〜。
ボンアスに関してはいつもウォークマンで流れてきても飛ばすほどどうってことない曲だったのにwww

心技体は、毎回ほんと泣きそうになる。
あの辺りは近くで見るより引きで見た方が断然素晴らしいと思った。

水太鼓してるときの
山田と高木の顔が可愛すぎて。
たまんないんだけど。

上記2名バンパイアでギンギンなのも笑うんだけどw

ついでにバンパイアで他メンが暗転してる中メンステ駆けずり回ってるの超面白かったからみなさんぜひ見て。

あとなんだろ(ホラ記憶が薄れてる)

スイートライアー!
うんうんo(;△;)o
こちらからは以上です。

山田の涙も最高だったよ!

I/Oの光くんがスーパーかっこいいの。
私の好きな光くんの足さばき。

あとなんの曲か忘れたが(メンステでやっている何か。)
圭人がダンスに必死な中、左手をちゃんと股関節のところにいちいち置きなおすのね、それがなんか、、、『ダンス練で注意されたことを意識している』ようですごく関心する。

山田のエゴな演出も好きだけど、薮くんの演出ってやっぱり山田とは違う魅せる力があるな〜、とひしひし伝わるし。


鯖江では颯爽と歩く強欲山田姉さん見かけたり、
大阪ではいつも読ませていただいてた高木担様が通路挟んで隣だったり(事後報告済。事後報告スミマセンw)
アリーナツアー楽しいかよ。

楽しいといえばファンもファンでして。

何年も前からどの現場でも本当に必ずお見かけするどう見ても山田担のマダムがおられるのですがその方とも(面識はない)お席がゲキチカで、、、ってそれだけでこちらは興奮なのにまさかの有岡担でwwwwww
公演中正直メンバーよりマダムが気になる瞬間が多々あった。

それだけでは終わらず
これも何年も前からお見かけする若い花魁集団がいて(ボスっぽいのは光担)彼女たちはJUMPingCARnival名古屋からお見かけしてなくて降りちゃったのかな…なんて心配してたんだけど
なんと斜め4列ほど前にいて!!!
残念ながらありやま花魁しかいなかったのだけど、久しぶりに見かけて嬉しかった〜。

ファンも10周年お祝いして全国各地から集まってるのを感じて少し感動したよーw


あ!あと福井でさOVERとかやってたの、バクステで。
見えなかったから捨てたら
セトリ変わったw

10歳の彼らのOVERはもう見れないのか?


さぁあとは横浜を残して今年のツアーは終わってしまうんですけど、
横浜楽しい思い出作って、彼らの10歳をお祝いしたいもんです。



{4F9F4C0F-2842-4725-857C-9881797BB391}



ポチッとお願いします




Hey! Say! JUMPランキングへ