先週の24日に注文していた物が、本日31日に届きました。


いつものヒルズのオールスキンバリア。

 

 



【右上画像】
いつものマラセブシャンプー。

 

 



【左下画像】
まだ大丈夫そうですが、気になるので、手に入れておこうと白内障用の目薬。

 




【右下画像】

外耳炎用のお薬(マラセチア菌があった時に処方されるお薬)がなくなったので、ついでに『真菌性外耳炎に有効』な点耳薬。

 

 



こないだもですが、配達されるまでの日数がかかるなぁ〜...という悩みがあります。



今のところ暖房による乾燥で少しカイカイしてる程度で、マラセチア皮膚炎も落ち着いていて皮膚も綺麗ではありますが、数カ月後には狂犬病の注射とフィラリアのお薬を処方してもらうため動物病院へ行くので...

その時には、動物病院と連携されてるショップから購入できるように、動物病院側に伝えて、購入してみようかと思います。ドッグフードを切らす心配がなくなります。

(会員登録に少しばかり手間かかりそうですが、カルテとの連携で何を食べて何の薬を使用してるか一目瞭然となるメリットもあります。100円で1ポイント貯まる感じです)




ヒルズのオールスキンバリアって、動物病院には置いてあるのですが、近くのお店やホームセンターで置いてなくて...

こないだホームセンターでスタッフさんに、「発注して棚に置いて頂けるように出来ませんか?」と聞いてみたところ、「本部から棚に置く商品を全て決められてしまっているので出来ないのです。電話での予約注文ならば可能です」と言われてしまってね。

だったら自分で注文するわ笑





いえいえ、こちらは、『お散歩要求吠え中』のギズモなのでしたぁ。
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪