豆をぶつけられるよりも、一人豆を拾っている方が虚しくなる年頃ですwダイエット596日目! | これでも痩せられる!アラサー男のダイエットブログ

これでも痩せられる!アラサー男のダイエットブログ

簡単なダイエット方法は?とか気にしているあなた、試しに読んでみて下さい!大事なのは、ダイエット方法じゃないんだよ、というブログです。日々のダイエット記録をお送りしながら、その事をお伝えします!




このブログは「これくらいの運動をして、こういう食事をするとこんな風に痩せるんだ(もしくは痩せないんだw)」と比較・参考頂くためのものです。が、最近は好き勝手に書いてますw

《プロフィール》
180cm、体重80.4kg(ダイエット開始前)
普段は運動特になし、ダイエット開始してからジョギングと筋トレを実施。
大学時代の体重は60kgだったのに…( ;∀;)a

《ブログ本編》
ダイエット596日目、2月3日の結果です。

【(。・w・。 )体重】
73.5kg(計測開始80.4kgより-6.9kg)

【(。・ω・)ノ゙体脂肪率】
21.5%(測定開始22.5%より-1.0%)

【(^・ω・)/運動】
一日の活動量計の測定量:2199kcal消費

【(゚▽゚*)食事】
朝:なし
昼:辛みそラーメン
夜:野菜サラダ

【( *´艸`)ブログ】
2/3、金曜日分の更新です。

節分という事で、恵方巻を買ってきて家族で食べました。

思えば自分の小さいころは恵方巻という文化もこれほど定着していなかったため、なんか不思議な感じがします。

コンビニでも恵方巻は売っていますが、スーパーだと恵方巻のバリエーションが豊富なためそちらで買いました。

カツとかマグロとかサーモンとか、色々見ているとなんでもありだなって感じがしますw

自分としては嬉しい限りですが。

息子にも何がいいか聞いてみると、カツの恵方巻がいいとの事。

そして帰宅後にいざ食べようとすると、「僕やっぱりいらない」といういつものお約束ぶりw

お父さんがおいしく頂きました。

そして豆まきの集中砲火を受け、一人寂しく豆まきの後片付けをするという、毎年お約束の節分でしたw