皆さん、こんにちは久々の登場、ユッキーです猫

最近はコロナの影響でホープガーデンもイベントが少ないため

ブログを書くのが久々になってしまいましたが、今回はそんなコロナ禍で先日行われた

クリスマス会についてお話しようと思います。

 今年のクリスマス会は前日に職員さんと一緒に買い出しに行きました。

準備も前日に数人で密にならないように行いました。

 

そして当日、午前中に通常作業してお昼になり、

男女別で豪華なクリスマスランチをいただきました。

 

今年はケーキと広島風お好み焼きの他にケンタッキーも出ました。

凄く美味しくてお腹いっぱい幸せいっぱいになり、そして午後。

 

さあクリスマス会の本番爆  笑

まず初めに『箱の中身はな~に?』をしました。

みんなドキドキしながら箱の中に手を入れながら中身を当ててました。

難問もありましたが、答えることが出来ました。

 

最後にホープガーデン恒例ビンゴゲーム大会をしました。

今年の景品は豪華なお菓子の他に、おもちゃや雑貨を選ぶことができました。

そんなコロナ禍でようやくできたイベントでしたが、

来年こそ、コロナが収まっていろんなカルチャーが出来るように願っています。

『早くコロナ収まれー!!

皆さんもコロナやインフルエンザにかからないように来年も元気でお過ごしください。

 

 

 

 

 

◆ホープガーデン富岡 群馬県富岡市藤木276-1  0274-67-7951 
◆ホープガーデン気仙沼 0226-25-7679

 

 

  ぽちっと応援してね