落ち着いてほしいというのは気持ちの問題であって状況についてではない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人は落ち着くことが必須です。

 

何故かというと落ち着いていないと物事をしっかり考える事が出来ないからです。

 

物事をしっかり考えていない状態で行動してしまうと取り返しのつかない事になってしまう事があります。\

 

実際復縁したい人できちんと考えずに行動した結果、状況を相当悪くしてしまい復縁の可能性を著しく下げてしまったという人は多いです。

 

ただ落ち着いていただきたいというのは気持ちの問題であって状況について落ち着いていてはダメです。

 

具体的に言うと自分自身を落ち着ける事は必要ですが、別れている状況で呑気にしていてもどうしようもないという話です。

 

落ち着いて自分自身について冷静に考えて相手についても冷静に考えて復縁についても冷静に考える事は必要ですが、別れてしまっているという状況なのに呑気に相手はまだ自分に気があるはず、待っていれば相手から戻ってきてくれるかも、少し時間さえ空ければ勝手に事態は好転しているはず、と考えていてはいけないという事です。

 

正直復縁したい人の中には上記の内容の前者が出来ず、後者は出来る、という人が多いです。

 

簡単に言ってしまうと復縁に絶対に必要な事が出来ない人が多く、復縁に全く必要のないマイナスにしかならない事ばかり出来るという人が多いという事です。

 

これでは復縁出来ない人が多くなってしまうのも当然なのです。

 

ですから復縁したい人がまず考えなければならない事は、自分自身の精神を落ち着ける事、落ち着いて物事を考えるようにする事、感情のままに行動しないようにする事、なのです。

 

そして自分自身を落ち着けるために相手はまだ自分に気があるはず、待っていれば相手から戻ってきてくれるかも、少し時間さえ空ければ勝手に事態は好転しているはず、というような自分に都合のいい事を考えないようにしなければなりません。

 

こういった当たり前の事が出来る人には復縁の可能性が発生して、こういった当たり前の事が出来ない人には復縁の科のウシ柄は発生しない、となってしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

ただ一点努力をしているという点において同じだから同じ結果が得られるはずと考えるのはおかしい

 

別れ際に相手も泣いていたという事実を別れ惜しんで泣いていると解釈してしまう人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります