復縁したい人で(復縁する為に)どうしたらいいか分からない、(復縁したいけれど)嫌われていると思うから復縁出来るかどうか不安、という方がいらっしゃいます。
基本的に復縁経験が豊富という人はいないでしょうから復縁する為にどうしたらいいか分からないという人が多いのは当然だと思いますし、むしろどうしたらいいか分からなかったから別れる事になっている訳ですから分からないとなって当然です。
また復縁は気持ちの問題で気持ちは目に見えるものではないので復縁出来るかどうかを不安に感じるのも当然だと思います。
復縁を望んで復縁が保証されています、なんて人はいらっしゃらないでしょう。
こういった不安は復縁したい人の誰もが感じる不安だと考えます。
ではここで考えて頂きたいのですが、復縁出来たという人と復縁出来なかったという人にはどんな違いがあるでしょうか?
もちろん細かい事を言えば色々な違いがありますが、復縁屋として感じるのは復縁に対しての気概の違いです。
誰もが不安に感じる事は当然ですが、復縁出来た人って復縁したいと言う気持ちの方が強く不安を乗り越えて復縁に向けた行動を起こします。
復縁出来なかった人は自分が傷つきたくないという気持ちが強く不安に潰されてしまって復縁に向けた行動を起こしません。
単純な事ですが、復縁に向けた行動を起こす人と復縁に向けた行動を起こさない人の復縁の成功率なんて確実に変わるはずです。
確かに復縁を望んでも必ず復縁出来る訳ではありません。
けれど復縁を望んでも必ず復縁出来る訳ではないが、その事実を踏まえた上でそれでも強く復縁を望んで復縁に向けて行動する人とその事実に振り回されて自分が傷つきたくない事を優先して復縁に向けた高度を越せない人では確実に復縁の可能性は変わってくるのです。
こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです
自分に甘く、自分に都合の良い事を求める人に復縁出来る機会は訪れない
クリックにご協力いただけますと励みになります
復縁屋ホームぺージclick
LINE無料相談click