お天気変更相談所ですが、 実は泰山流四柱推命を使い、弘法大師直伝の法で、あなたの運命を変え、願いや希望をかなえます。

日本国の日本人の望む幸せな人生を送れる人は多くはいません。
新中産階級の年収は、1500万円だそうです。

田舎の大学院の修士さんは、就活が多いようです。

2016年02月08日 00時22分50秒 | ノーベル賞
ご無沙汰してます。卒業と入学の季節になりました。国際環境の大学院(九大・九州工大・北九大・早稲田)が近くに有ります。孫娘のような娘のこの頃を見て就活が多いなと感じました。ウイルス工学学会や細菌工学学会に参加してるようなので、どこかに就職だと思いました。京大ノーベル賞の中山教授の近くに、東大大学院哲学科を途中で辞められ結婚したお嬢さんがおられるので(ブログの付き合いです。)、孫娘のような娘の勤め先にはと思ってるこの頃です。四柱推命や陽宅風水で人生の希望が達成できるので、売り上げが心配の営業マンさんや、経営者さんの力になれればと考えてます。

日本国大学院の修士号は、日本国国民としてノーベル賞を取るためにあるのです。

2016年02月02日 17時59分38秒 | ノーベル賞
日本国は、世界第2位のノーベル賞大国です。世界最先端技術等で、米国と共に世界に貢献してます。あなたが日本国国民でノーベル賞を希望するなら、あなたの人生を占い、可能になるように人生を変えて協力します。四柱推命鑑定料金¥5000~。

初めまして

2015年11月19日 21時39分46秒 | 天気について
お天気ブログです。

ずっと以前、gooのHPを使ってました。会員数20万人の時代です。OCNは出来てませんでした。
yahooがアメリカから来てリクルートと一騎打ち!yahooの勝ち! イザやaolやmsnのHPも使ってました。gooブログの最初は変わってたので止めました。 よろしく。