こんばんは。

今日(3月6日)はcrystal発売日。
しこたまMV、ソロアングルをリピってからメイキングを見てました。
ほほえみの何とも微笑ましい絡みを見ていた時みどりちゃんからlineが…
「ちょっと亮ちゃん…マジ?」って
は???なんのこっちゃ???
とりあえずネットニュースで確認をと思いYahoo!ニュースを見たら衝撃のニュースが!

亮ちゃん、どうした??
何があった???
嘘やろ…
写真が男前過ぎるやろ…(ある意味衝撃)

どえらい文春砲がぶっ放されたもんや。
衝撃…
絶句するってこういうことかと思いました。

亮ちゃんの月9の主題歌の発売日というめでたい日になんというニュースや。
亮ちゃんが脱退って。

どんな根拠があるのか、これが真実なのかどうかもわからない雑誌の記事のことを書くのはどうなのか…とも思ったのですが、やっぱり書かずにはいられなかった。

黄色い組合員のみなさん、エイターの皆さんもどんなに不安な時間を過ごされてることか。
そして私も…

去年の4月がフラッシュバックします。

すばるの記事が出た時は、絶対ない!って思ってました。
が、本当だった。

ガセネタであって欲しい。
ウソ情報であって欲しい。

でもこの世に「絶対」と「永遠」はないことを2018年4月15日に学んだ。
だから正直絶対ウソや!と言い切れない自分がいる。
ウソであって欲しいと心底思いながらも、もしそうやったらという事態も想像してしまう。
そしてまたモヤモヤする。

とりあえず今は正式な発表を待つしかない。
はい、待ちます。
待ちましょう。


では、今日はこのへんで。



読んでいただきありがとうございましたm(__)m




ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/