最強の学習法、「OK!学習法」前期中間試験対策、無料体験生 募集期間延長します。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

能率UPの学習法『OK!学習法』で、前期中間試験対策を2週間で仕上げます。


こんにちは。
生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から
仙台三高・宮城第一・宮城野・多賀城
などの公立高校への進学を目指す方々を対象として指導を行っております。

前期中間試験対策のご応募ありがとうございます。


前期中間試験対策講座、1名のお申込みいただきました。
ありがとうございます。



OK!学習法の考え方をお伝えし、体験していただきました。

募集期間延長します。


中総体が終わった今からが本格的な学習の期間です。
各中学校の定期試験日程は以下の通り。

多賀城中6/19
高崎中6/23
玉川中6/27
利府中6/29

中1・中2 月・水・金
中3 火・木・土

プラス6時間特訓を実施します。

6/10・11 テーマ 学校ワーク徹底演習
6/17・18 テーマ 予想問題

今週からOK!学習法で学校ワークを学習すると、試験日まで2周させることが可能です。。

募集枠あと2名です。







さらにお急ぎの方はこちら。


無料体験授業 受講者募集中。

ご希望の方は下のフォームからお申込み下さい。

StudyGymのOK!学習法について詳しくお知りになりたい方は

こちら をどうぞ。

最後までお読みいただきありがとうございました。



スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録