三栗さんが独自商品の販売で初の月収148万円を達成されました

指導実績

まっしーです。

今回、私が運営しているコミュニティで新たな実績者メンバーさんとして、「自給自足専門家の三栗さん」が、初の月収100万円達成メンバーさんが誕生しましたので、ご紹介します。

私が運営しているコミュニティの中でも、2ヶ月目でこれだけの成果を出されているのでそのスピード感に正直圧倒されております。。。

では、どんなことに工夫をして取り組まれていったのか?三栗さんにインタビューをしてみましたので、ぜひチェックしてもらえたらと思います。

三栗さんにインタビューしてみました

【コミュニティ参加2ヶ月め】三栗さんが自給自足コミュニティの募集で月売上148万円達成されました

Q1.売上や集客数など、数値的に得られた成果について教えてください。

・書籍は、電子とペーパーバックを合わせて502冊販売
・ペーパーバックの購入者に、無料のライブセミナーを実施
・セミナー後に、興味のある方に有料コミュニティのオファー
・コミュニティに、8名入会、売上は148万円になりました。

Q2.コミュニティに参加したことで得られた学びや気づきにはどんなものがありましたか?

〇まっしーさんのアドバイス
・自分は、本を出版することだけしか考えていませんでした。
・まっしーさんは、この本を効果的に売る方法、買った人を巻き込んで理想未来に連れて行く方法、結果として売上につながる方法、導線、作戦を教えてくれました。
・ぼくだけでは、出版して終わりだった。全く考えもつかない方法ばかりでした。

〇仲間の応援
・書籍買ってくれたり、結果を喜んでくれたり、日々、励みになっています。
・一人でやっているときでは得られなかった。行動する雰囲気の中に身を置くことで、自然に自分も行動できる感じです。

Q3.コミュニティへの参加をしたことで、メンバーさんとの横のつながりなどがあったと思います。それを通して得られたものはありますか?

・普段は、毎週のミーティングで、一応、顔と名前とビジネスの内容は分かっていたけど、東京でのリアルセミナーで一緒にお酒を飲んだことで、より親しみが増しました。
・その後のオンラインでのコメントなども、その人となりが分かった上でもらえるので、より温かみを感じられています。

Q4.コミュニティに参加したことで回避できたリスクはありましたか?(ライフスタイル、ビジネス、家族との関係など)

・参加してなかったら、いつまでも自分だけの思考で、成果は5%増とか10%増とかにとどまっていたと思います。
・2倍、3倍、それ以上の成果をスピーディに出していくには、ちゃんと成果を出している人の発想で仕事をしないといけないことが分かりました。
・今までは、成果を出すことが、理論的にしか分かっていなかったけど、体感的に分かることができたことが大きいです。
・自信をもって活動していくことができるようになった。入っていなかったら、どこか全てにおいて中途半端感を抱えながら、スローペース(マイペースといえるかも)にしか成長できなかったと思います。

・子どもが留学を考えているので、子どもの留学を自信を持って後押しできる気がします。

まとめ

今回の対談が少しでも役に立ちましたら幸いです。(動画を視聴しながらこの記事を見ていく感じでご活用ください。)

三栗さんとは実はかなり前からのお知り合いで、

最初はメルマガ配信スタンド、「マイスピー」の札幌勉強会で、2019年にお会いしたのがキッカケになります。

そこから私も三栗さんに影響を受けて自給自足を家で実践しはじめ、ソーラーパネルを買ってスマホを充電したり、味噌作りキットを買って家で味噌を作ってみたり…といろいろな体験をしていたりしました(なので私も三栗さんから学ばさせていただけたことがとても多いです)

だからこそ、「三栗さんがもっと自分の理想とする成果を出していっていただきたい!」という事からコミュニティに来ていただけてとてもうれしく思います…!

アマゾンのKindle出版でも2部門で新着1位を達成したりと、その成果も顕著でとても嬉しいです。
→その時のインタビューはこちら

お子様ともセミナーに来ていただいたりして、最初は「ええ、息子さん来てくれるの!?しかも自分の意思で!?」って思っていたのですが、自給自足を通してどんどん新しい可能性を見出す存在となり、よきパパであり、といった関係を今後も活かしていってもらえたらなと思います。

今後の活動も応援しております(^^)

 

追伸その1:

月収148万円を達成した数日後、

「177万円達成できました〜」

とのご報告が。

普段から誠実に関わって、ファンを生み出す発信をできているからこその成果だと思います!

おめでとうございます!

これからもドンドン自動化したり、理想のファンの方と一緒に楽しめるコミュニティを運営していきましょう!

追伸その2:

あなたも理想のお客様をファン化して、集客や販売を自動化してみませんか?

三栗さんも現在参加されているコミュニティの詳細案内や募集については、メルマガやLINEでのみ案内をお送りしております。

「実践プログラム」の参加者さんのみコミュニティ案内をしているので、もし興味があれば登録しておいてください。登録後、購読を進めていくと案内が受け取れるようになります。

→ メルマガに登録しておく(公式LINEでは診断ゲームでも遊べます)

いまでは会社経営をしているまっしーですが、

  • コミュ障だった中学時代
  • 高校では父親がガンにかかり
  • 社会人ではブラック企業で働き詰め
  • 自衛官の時にはパワハラに絶望

と、それなりにしょっぱい経験をしてきました。

 

でも、やろうと思えば誰だって、いくらでもやり直せると思っています。

 

そのために何を学ぶべきか?というと
個人でビジネスを学ぶこと一択だと思っています。

 

変化のはげしい時代だからこそ
自分のなかに揺るぎない軸を
もてる訓練を今日からぜひ一緒にやりましょう。

私は、無料メルマガを運営しているので、ぜひ少しでも人生よくするきっかけになれたら嬉しいです。

・ビジネスは誰にでもチャンスがあるということ

・毎日ヒマになって新しいことに挑戦し続ける楽しさ

・自分を売り込むマーケティング能力の身につけ方

・人生を200%楽しむための「情報発信」を身につける力

 

メルマガではこういう事を話していきます。

有料セミナーなどで配布していた動画も7個以上特典としてプレゼントしていますので、ぜひ手に入れてみてください。

→ メルマガ講座登録はこちらから

当ブログの人気記事

指導実績
massyをフォローする
サバカツ|サバイバル社会を個人の力で生き抜くためのメディア

コメント

  1. tarchan より:

    はじめまして!ブログランキング見てたら目に留まり訪問させて頂きました!成果がでるっていいですよね!私も頑張ります♪

タイトルとURLをコピーしました