バレエを習わせているお母さんにぜひ見てほしい!お団子の作り方動画!

相模原のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオ。。。

街中でバレエを習っているかどうかすぐに分かる方法があります。
頭の後ろに団子のようにまとめているお子さんがいたら、それはおそらくバレエか新体操の可能性が大きいいです!

なぜなら、バレエのレッスンをする時はかならず髪を頭の後ろにまとめお団子にするからです。

お団子ヘアー

小さなお子さんの場合はおうちでお母さんがお団子にするのが普通ですが、ある程度大きくなると、皆さん自分でお団子をつくります。

上手につくらないと、形が悪かったり、ひどい時は髪がほつれたり、バレエのレッスンに支障があることもないともかぎりません。

お子さんのために、お母さんにはこのお団子ヘアーをぜひ、マスターしてほしいところです。
年に一度お団子の講習会などを行っている場合もありますが、講習会などがない場合オススメしたいのが、今回ご紹介する、お団子の作り方のこちらの動画です!

なんといっても、プロのダンサーが教えてくれるのですから間違いない!

バレエを習っているお子さん

小さなお子さんにバレエを習わせているお母さん

そして、バレエ絵を習っているすべての方に(男性は違いますよ)

こちらの動画で綺麗で、まとまりのよいお団子ヘアーマスターしてください!!

目次

体験レッスンTrial Lesson

スタジオの雰囲気、先生の教え方、お友達との相性など不安に思うことなどが一気に解消します。
ぜひ、実際のレッスンを体験してみませんか!
随時受け付けています!



お問い合わせフォーム

野沢きよみバレエスタジオについて、ご不明なこと、ご質問があれば、なんでもスタジオ宛にお気軽に下記のメールフォームからお問い合わせください。

お電話

お問い合わせはお電話でも承っています。体験レッスンやスタジオ見学などについてもお気軽にお問い合わせください。

TEL:042-757-9598

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次