‘ポ‘んわか絵日記~元不登校児、今は毎日笑顔~

‘ポ‘んわか絵日記~元不登校児、今は毎日笑顔~

ちょっぴり変わってる(らしい)筆者の視点から見た、日々のゆる~くてふふっと笑える出来事を絵日記にしてます。
「この家族にしてこの子あり」なゆるキャラ家族も登場します。
家事やお仕事の合間に、見ていただけたら幸いです(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
皆さま、大変ご無沙汰しておりました( p_q)あせる

突然ブログの更新をしなくなり、いつも仲良くして下さる皆さまのブログにも遊びに行くことが出来ず・・・もしご心配して下さった方がいたら、本当に本当ににすみませんでしたしょぼん

新しいお仕事(保育関係)を始めたり、昔からお世話になっているアイスクリーム屋さんが忙しくなってきたり、彼が急きょ岡山県へ長期出張が決まったりと

心境や環境の変化があり、変化についていくのに一生懸命になっていた1か月半でした(°Д°;≡°Д°;)

ブログ、更新したいなぁ。絵も描きたいし、皆さまのブログも拝見したいよと思いながら
帰ってきたら眠くなってしまいました(結局そういうとこは変わらん)
「お休みします」の一言のご挨拶もせずに、ずるずるしてしまいました(´・ω・`)

ちいまる、生きています。笑


毎日に精一杯ながらも相変わらず楽しく元気にラブラブそしてゆる~く生きています(//・_・//)

新しい職場の人間関係や環境にも恵まれ、子どもたちはとても可愛いですニコニコ
初の遠距離恋愛も楽しむ余裕さえでて来ました得意げ


全てののことに意味があって、全てのことに感謝*最近そう思えています。







相変わらず、マイペースで面白い家族(くうちゃんも含む)とマイペースに過ごしています。
ブログネタの宝庫の家族です。笑


絵を描くのももやっぱり大好きです(*^▽^*)




新しい生活に慣れてきて、心と体力(笑)に余裕がもてるようになってきたので
また少しづづブログ更新出来たらいいなぁと思います晴れ



また、お時間あるときに遊びに来て下さったら幸いです。
皆さまのブログにも遊びに行かせていただきます走る人



大好きな皆さまへ。取り急ぎ近況報告とご挨拶を失礼しました(≡^∇^≡)