10日に一回の皮膚科通いが続いています。

足の裏にできたウイルス性のイボを液体窒素で焼くこと早4回。

かなり皮膚が薄くなってきていて、焼かれるときの痛みも強くなってきました。

先生がおっしゃるにはとても順調だそうなので、もう少しの辛抱と思って頑張ります。

小さなものなのに、治すのにはとんでもなく時間がかかりそうです…


短期貸ししているマンションのシャワーフックの不具合ですが、仲介業者さんと夫との話し合いで、業者には頼まず自分たちで直すことになりました。

いきなり家主だけがお邪魔するのは変なので業者さんも一緒に行ってくださることになったようです。

と言うわけで早速フックを取り寄せました。

先日無事に届いたので、来週にはお邪魔して作業する予定です。

夫は付けかえるのにあまり自信がないようで、

「うめちゃんも一緒に行ってね。」

と言っています。

狭いバスルームに大の大人が三人も入って作業するのも狭っ苦しい感じがしますが…

もともと住んでいた場所ではありますが、今となっては他の人の家です。

そこにお邪魔するのもなんだか変な感じです。

インターネット上の記事や動画ではいとも簡単に取り換えられるように載っていましたが本当に大丈夫だろうか…

来週までに取りかえ方をじっくり勉強して、短時間で終わらせるよう万全の態勢で臨みたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ