お引越ししました。 ありがとうございました! | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


こんな時になんだけど。

明日のドデスカ、“カレンダーに関するキスマイからの独占メッセージ&独占情報”だって笑





amebaから通告来た日は、

ブログ やめるのもいいかもな~ って考えた。

だけど、自分の言いたい事言えて、いろんな人と繋がれる場所だし。

みっくんに毎日 カッコいいハートって言いたいし。


そんなわけでお引越ししてみましたー音符

設定もとりあえず、の突貫工事。

“お気に入り絵文字”の登録も一から やらなきゃいけなくて、

無くなってる絵文字もあったりしてさー。 ワラ人形あるか心配ー笑


なんだか 人の部屋みたいで落ち着かなくて、つい こっち来たくなっちゃいそー。



新しいブログ、ここと似たようなタイトル検索したら、ひっかかってくるもんかな~って、

自分でやって試してみたの。

部分、部分の言葉集めて検索してみたら、ここしか出てこない。

仕方ないから、新しい場所のタイトル丸々入れて検索してみた・・・のに。

ここしか出てこないー爆 

ダメじゃん笑  似すぎなんじゃ?笑


≪追記:現在は 『北山宏光 ブログ』で検索すると、ここと似たようなタイトルが出てくるかも!?≫



ここは amebaさんに消されない限りは、ここはそのままにしておきます。


だって、私が4年間で集めた カッコいい カッコいい カッコいいみっくんハート


皆様ありがとうございました。

と言っても、まだまだ お付き合いしてもらう~ハート ←いつもはみっくん以外には付けない♡


これからもよろしくお願いします。




ブログから先方サイトへのアクセス数によってランキングされますので、
クリックするとランキングサイトへ飛びます