在京留守番ベアさんのご紹介に戻りましょう。今日はラスベガスから来たベネチアンさんです。

BRZC0482

全身タトゥー?的なベネチアンさん。

TEHH0590

布タグによれば2005年のLimited Treasures社のプロダクト。

WACQ3683

2006年のネバダ→ユタ→カルフォルニアの旅で連れて帰ったんだと思います。ベネチアンには泊まった事がありませんがカジノ・ホッピングして寄ったんですね。

IMG_0395

この年は格安レートで老舗のフラミンゴに泊まりましたっけ。

IMG_0398

ラスベガスからユタまでドライブしてZIONへ。

IMG_0466

息ができないほど暑かったベガスから移動したので天国でしたねぇ。この時がZION発訪問。妻のお気に入りですのでその後も訪れています。

IMG_0417 (1)

その後はスタンフォードに寄ったりしながらカルフォルニアへ。SFの姉のところに寄って帰りました。

IMG_0499

米国国立公園&アンティーク・モールの旅、いつになったら再開できるやら・・・。


さて、この暑さでベランダ菜園のキュウリさんが絶好調。

IMG_0767

さっそく立派なキュウリを2本収穫。美味しくいただきました。

IMG_0768

イーグルスの事は無かった事にしてますので書かないでおきます。


               

ブログでご紹介したToys Collectionをまとめた
 Web Siteを立ち上げました。
よかったら覗いてみてくださいね。
 

collection2
オッさんがこれまで観た映画のまとめはこちらです。
4dae14c3
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ


 
©2011-2022 GUMBYDREAM, All Rights Reserved.