2022年☆三碧木星12月の運勢 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

九星気学の星別に

202212月の運勢を占っていきます


12月7日大雪より1月5日まで

一白水星・壬子(みずのえね)



霧三碧木星霧


【三碧木星】の人の生まれ年

昭和9・182736455463年生まれ

平成9・101827年生まれ

九星気学では

11日~23日前後(節分)までに生まれた方は、前年生まれの方と同じ星と干支になります。



チョコ2022年12月の運勢チョコ


12月は西の兌宮(だきゅう)に回座します。年盤の七赤金星と同会となります。


吉方位…北東・南東

本命殺…西

本命的殺…東

暗剣殺…北

五黄殺…南

月破…南

月建…北


天道・天徳(吉神)…南東

生気・天徳合(吉方作用)…北西


月盤での方位となります。方位を見る場合は年盤・日盤の方位と合わせてください


🙏今月の守護神…普賢菩薩

🟥今月のラッキーカラー…赤





乙女のトキメキ三碧木星の12月の運勢 (年運:発展運)

楽しく喜び事が多い華やかな運気です。特に交際面と金銭面が活発となり、物心ともに満足できる月になりそう。会食やレジャー・お祝い事などの楽しみ事が多くなりますので、この機会に人脈を広げ良きご縁を広げていってください。ただし口舌の災という象意を帯びますので、気持ちが浮つき失言や軽率な言動からのトラブルが生じ易くなります。慎重に言葉を選ぶなど、十分な気配りを心がけましょう。信用を落とさないためにも度が過ぎないよう程よい距離感と緊張感を持って接してください。



経済面では比較的好調。交際面での出費が増える暗示です。しかしこれは運気的にも必要不可欠なもの。先へ繋がる必要な出費だと感じたら、出し惜しみはせず人脈優先でいきましょう。ただし見栄からの無理な買い物は金運を下げますので、身の丈に合った使い方を心がけてください。



健康面も良好ですが、虫歯や喉などの口に関する病に注意です。人付き合いが多くなるため、過飲過食からの胃腸の不調や睡眠不足になる傾向ですので、羽目を外し過ぎず腹八分目を心がけ、内臓を休ませる日を作るなど対策をしましょう。



恋愛面は絶好調。自然に出会い勝手に良い方向へ進展していく運気です。お相手がいない方は親しい人がご縁を結んでくれますので、娯楽や飲食を通じて積極的に交流を深めてください。交際中の方は会話も弾み、お相手と楽しく過ごせるでしょう。ただし口舌の災を帯びますので、誤解を招く失言や喋り過ぎなどには十分に注意してください。お相手がいる人は結婚へと話を進める良いタイミングです。身近な人の口添えがきっかけになったりするので、信頼できる人に相談するのも良いでしょう。家庭面においては楽しく賑やかに過ごせそうです。




⭐️三碧木星の年運はこちら



喜び楽しむ月となりそうな三碧木星さん。

自分が心地良いと感じる方々、直感で素敵と感じる方々とのご縁を積極的に繋げていってくださいね☆







占いサロン「青琴会」 

和楽の12月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村