2022年☆八白土星12月の運勢 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

九星気学の星別に

202212月の運勢を占っていきます


12月7日大雪より1月5日まで

一白水星・壬子(みずのえね)



富士山八白土星富士山


【八白土星】の人の生まれ年

昭和4・132231404958年生まれ

平成4・132231年生まれ

令和元年(5/1)生まれ

九星気学では

11日~23日前後(節分)までに生まれた方は、前年生まれの方と同じ星と干支になります。



チョコ2022年12月の運勢チョコ


12月は東の震宮(しんきゅう)に回座します。年盤の三碧木星と同会となります。


吉方位…南西・南東

本命殺…東

本命的殺…西

暗剣殺…北

五黄殺…南

月破…南

月建…北


天道・天徳(吉神)…南東

生気・天徳合(吉方作用)…北西


月盤での方位となります。必要な時に年盤・日盤と合わせて判断するのが良いでしょう


🙏今月の守護神…普賢菩薩

🟦今月のラッキーカラー…青





乙女のトキメキ八白土星の12月の運勢 (年運:変化運)
運気の上昇期です。心身共に充実し意欲的に行動できる月です。物事が順調に発展していく勢いがあり、特に新しいことを実行する好機となる月です。思い描いていたことや計画などがあるなら実行に移し、まわりと協力しながら積極的に進めていきましょう。ただし何事も今までの努力と入念な計画があってこそ。実力を伴わない言動は信用を失いかねません。また高望みも禁物。誠実に取り組んできた方にとって、この月は直感力が高まるので迅速に行動することでさらなる発展が見込めます。


経済面は好調。安定していますが、資産運用や投資・お金の貸し借りなど、大きなお金を動かすことはしない方が無難です。買い物やグルメなど日常の楽しい出費は吉となります。


健康面は概ね好調。この月は特に肝臓の疾患に要注意です。また過労から体調を崩す暗示がありますので、ちょっとの不調でも過信せず、こまめにメンテナンスを行いましょう。



恋愛面は絶好調。お相手がいない方は先へ繋がる新しい出会いがありそうです。特に年下の人との良きご縁、そして遠方に吉あり。年齢や地域を問わず色々な人と積極的に交流を持つようにしましょう。単独より仲間との行動も吉となります。まわりへの気配りを忘れずに思いやりを持って接してください。お相手がいる方は結婚に進展させるチャンスです。優柔不断は禁物。先延ばしにせず未来へ向けての話を進めていってください。家庭においても明るく笑顔で過ごせるでしょう。



⭐️八白土星の年運はこちら



やる気あふれる運気の八白土星さん。

人との関わりを大切にしながら、やりたい事にどんどんチャレンジしていってくださいね☆







占いサロン「青琴会」 

和楽の12月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP




人気ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村