3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

♡ 最新のお知らせ ♡

【アロハクレンズ】
2024年度もどうぞよろしくお願いいたします


◎予約可能日◎
2024年度のご予約随時受付中

hawaizu@icloud.comへお問い合わせください。

みなさますっかりコロナでのびのびできなかった期間も過ぎ、

気持ちよく(もちろん様々なウイルス感染予防はしつつ)過ごせるようになってきました。

 

コロナ蔓延中、たくさんのお問い合わせをいただきました。

ワクチンを打ってしまったことに後悔している方。

ワクチンの後遺症で悩まれている方。

コロナの後遺症で悩まれている方。

何も起きていないがご自身の体質や免疫力に心配になっている方。

 

本当にさまざまなお問い合わせがあり、みなさんの不安をとても感じておりました。

改めて、セルフケアの大切さ、免疫力の大切さを感じたところです。

 

その中で、優先してコロナ感染後の後遺症で悩まれている方のクレンズをさせていただきました。

体内クレンズにプラスしたメディカルアロマもとてもよく働いてくれたなと感じております。

 

伊豆では2月の上旬に早咲きの桜が咲きます。

たくさんの人が訪れることでしょう。

 

お鼻のむずむず対策も腸内環境を整えることですっきりします。

早め早めのセルフケアをおすすめいたします。

 

相談は随時無料で受けております。

アロハクレンズ公式サイトよりお問い合わせください。

 

 

【現在の受付状況】
非常に予約が取りずらい状況になっております。
お早めにご検討くださいませ。

1月 満席
2月 満席
3月 3/20,21,22,23,24(24日はクロージング日でクレンジング予約不可)
*20,21,22,23の中でアロハクレンズ1dayから3day提供可能
4月 21日イベント出店(ラナロハソルト販売・ハワイの塩を使った糠床作りWS開催)
4/26,27,28,29(29日はクロージング日でクレンジングは予約不可)
5月 満席(キャンセル待ち)
6月 リクエストOK
7月 満席
8月 満席
9月 満席
10月 リクエストOK
11月 リクエストOK
12月 リクエストOK(12/22で2024年は終了となります)