インストラクターが誕生しております!!! | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

みなさま。おはようございます。

美腸スタイリストの猪又留美ですドキドキ

 

 

アロハクレンズのインストラクター養成コースがスタートし、

新しいテキストを使用し、丁寧に育成をしております。

 

なかなか事務局も落ち着かず、、、

てんやわんやしておりますが、それはそれで楽しいものです。

 

 

アロハクレンズのインスタを開設したり・・・

ドテラのオイルを日本に持ってきた小川りよさんを招いての

ワークショップを開催したり

 

ワークショップの次の日にはなんと!!!

我が家の目の前に海に迷い込んできたイルカさんのレスキューしたりと

なんだか、、、めまぐるしくてアメブロの更新がままなっておりません。

 

 

イルカのレスキューの件は、いろいろと考えさせられることが

ありましたので、いずれ記事にしたいと思います。

 

 

インストラクターが誕生し、また明日からインストラクター養成コースが

始まります。どんどん私から手放し、広がることを楽しんでいます。

 

それに伴い、アメプロの内容も修正が必要だなぁと感じております。

時間を見つけて作業をしたいとおもいます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。