こんにちは。

本日のオーダー品はフラガールちゃんです。

今回もハイビスカスは黄色で、ヤシの木タイプのストラップ(*´꒳`*)

 

可愛い。

拘ればこだわっただけ可愛い。

いやしかし、自分の複製技術も中々上がったのではないかと思いますね(*´꒳`*)(←でも未だにフラガールちゃんの髪の編み図ないのは如何かと思いますねwwww

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは。

15日に漸く下水マスのお支払いが終わりましてね_(:3」∠)_

 

そしてついに敷地内の方の見積もりも届きまして。

49万5千を45万に値引きしてもらい←消費税切ってもらった 笑

私はこういうの即決したいタイプなので…じゃあ頼むわと。お願いしました。

 

下水同業者とか正直全く知らなかったんで

家の前工事する人たちが連絡しに来るじゃないですか。まぁあれの態度で決めたような感じですね。2社しか来なかったけど、一発目大切やで( ゚Д゚)

お願いしたところは私が下水の奴全然分からんくて適当に電話かけた業者さんだったけど。

わざわざ家まで来てくれて話まで聞いてくれたので、此処しかないと決めていた。

 

今回連絡して来た方はその時と違う人ではあったものの、その人も好印象。

これで来た人微妙だったら、他にも見積頼んだだろう😂

 

何とか全部で70万くらいで片付かないかな~って思っていたので、ナイスでした。ありがてぇ。

家の前のブロックとか取ってもらって、コンクリにしてもらって、浄化槽も取ってもらってという感じだったので、50超えるかもとちょっと思ってたからね!

 

後はいつ工事するかですね(:3[___]