こんばんは。

新作✨

夏っぽい女の子です👒🏖

な、夏だ~!(/・ω・)/

前開きのお洋服が作りたくて、ボタン付きにしました。

脱がせるけど、下には何も着てません(笑)

 

 

後ろから見ると、赤に青にオレンジに…色統一してwwwって感じですね🤣

髪は一応フィッシュボーンです🦴

 

 

帽子はまたしても勢い余って糸処理してしまい、着脱式です(笑)

ストラップには出来ないこともないんだけど(´・ω・`)

 

サイズ。

最近は自然光でお写真撮ってますが、綺麗に撮れているでしょうか…笑

カメラで写真撮り、pcからスマホに移動して編集し、またpcに戻す。そんな作業をしてます_(:3」∠)_

最近気づいたんですが、スマホとpcの映りかたが全く違うんですよね~なので編集をスマホに変えてみました。

ちょっとまだスマホ編集慣れてない( ゚Д゚)

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

 

こんばんは~!

今日は雨ですね。

 

せっせとこけしを増量中。(明日Twitterに投稿予定のをここでは今投稿するやつww)

ミニくまさんせっせと増量中。

 

正直、もっと小さく出来ないかと思ったんですが、

私が可愛いと思えるサイズは前に投稿した小さいのが限界のようで…_(:3」∠)_

編み図いじってみたけれど、

可愛くなくなるので今の編み図がちょうど良さそう。自分で可愛いと思えなかったら意味ないしね😂😂

所で、何体か完成させたクマさん並べてて思ったんですよ。

何かに似てるなって。

そして気が付いたんですが。

このクマの顔、グルーミーに似てないですか?(笑)