こんにちは♡

新作ついに出来ました(ノシ*`꒳´*)ノシ

刺繍糸一本から出来る繊細な8体のクマさん。

あとお写真撮れば、もう8体出来ます。

 

一気に作りすぎてちょっと飽きたんで、次行くぜヾ(゚ω。ヽ≡ノ゚ω。)ノ゙

この小さい子達を8体並べるのは至難の業でした。

 

小さすぎてピントを合わせるのが大変です。

でも小さくてかわいい子たちなので、ぜひ手に取って見てくださいまし(*´꒳`*)✨

 

カニカン加工でマスクチャームとかバッグにつけてお出かけしてね🥰

他にもストラップ、ボールチェーン、加工無とか出来ます~。

↓minne他creema等でも出品済みです。

creemaとかはインスタかTwitterから飛べる、ハズ(*´꒳`*)

 

素敵な出会いがありますように🍀✨

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

 

今日は娘の歯医者でした。

もう、ハイチュー系を食べさせるのはやめようと、心に誓った…。

 

と言いつつ、毎回買っちゃうんですがww

 

子供の歯、治療してもらったやつ簡単に取れる。

ハイチューで5月にやってもらったの2つとも取れたからな!!!><

 

絶望だった。また行くんかいと。

 

 

そして自分の奴。

胸から脇の所にあるしこり。

今回もあんまり痛くはならないんだけど、しこり自体は残ったままで。

外科予約できるならしようと思って電話しました😂

 

結果外科はめっちゃ混んでて予約できんから午前中にそのまま来て受付してくれって!それが苦手だから予約したかったんですぅ~

丁度金曜に7月になるので、そこで行こうかなって感じです!

 

 

明日は、

授業参観。

 

いったばっかりじゃないだろうか。

 

そのあとはスクール。

 

めっちゃ忙しい日になるだろう。